기부 | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート




推しが寄付をした事が今日ニュースになっていたのですが、またまた사랑의열매にハート愛ハートㅋㅋ



繋がっている感があって嬉しい愛ハート




あたしもお誕生日に寄付しようと思います筋肉キラキラ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





先日ひっっっっっさしぶりに계란말이作りましたナイフとフォークぷるんぷるんで可愛いですねキラキラ





치즈ハート





息子のアレルギーがあるので卵は基本買わない我が家電球계란말이作ったのも多分10年以上ぶりで娘は初めて食べるかもーと興奮していました笑い泣き




娘も卵食べると症状が出るので頻繁にはやはり作れませんが、久しぶりに食べる계란말이喜んでいましたニヤニヤ




桜がいよいよ開花したみたいですね桜

お花見楽しみですハート




sunipooh414@yahoo.co.jp