★3月ではありませんか…

 

珊瑚ななです。

気づけば3月になっていました。何だか今年は時間が過ぎるのが早い気がします。

昨年は結構上半期はゆったりと過ぎて行ったイメージだったのですが、今年は早い。

でも冬が苦手な私としては早めに3月が来てくれてうれしいです。3月はかなり好きな月ですし。やった~(*╹▽╹*)

 

 

★さてさて 

 

ブログの更新がとまっており大変申し訳ございません。

実は冬の間は特に家からほとんど出ない日々を過ごしているため何かをわざわざ書くような出来事もなければ刺激もなく…という感じでいました。

 

でも3月になったことですし、そろそろ…ということで本日参上いたしました。

 

★こんな時に

 

時々聞かれるのです。

「ななさんは数秘をどんな時に使っているんですか?」

正直その質問に答えるのは結構難しいのです。

普段使っている時に特別意識してないからとっさに語れないわけなのですが、そのくらい無意識にあれこれ使ってはいる…とは思うので。

 

 

でも今日、とあるお店の予約をして返って来た予約番号を見て「ふふふ」となった時に、「あ、そうね。こういう時に数秘を使ってるんだよね」と思ったのでご紹介。

 

 

今日予約した時に返って来た予約番号↓↓

 

これを見た時に

「なるほどね」ってなってふふふと笑ってしまったのです。これは数秘術師ならではの反応な気がします。

 

 

今回はたまたま「めちゃくちゃ3が多いし」「全部足しても3になる」という特徴的な予約番号ですが、数がゾロ目でなくても、予約番号とか整理券番号からあれこれと想像をふくらませてうふふ…とします。

 

 

★ 食事の予約だったので

 

今回は食事のお店の予約番号だったのですが、数を見た瞬間に「どんだけお腹いっぱいたべるんや(笑)」って思いました。

 

それもそのはず。

実はこのお店さんはしゃぶしゃぶの食べ放題のお店!

プラス料金で私が前から食べてみたかった「和牛肉寿司」も食べ放題。

「肉寿司を少なくとも5貫は食べるぞ!」とすでに心に決めている私なのでした。

でも豚しゃぶも絶対いっぱい食べちゃう。

あと茶碗蒸しとかの一品料理も食べ放題なんですって。そりゃ食べちゃうよ。

 

3は「3大欲求」に関わる数で食いしん坊さん。

さらに「もっともっと」の底なし欲しがりさんの数なのですよね。

 

…とここでもう一度番号を見てみると…

 

333と3の3連発。

・豚しゃぶ

・肉寿司

・一品料理

と3つの食べ放題をモリモリ食べているのね…と想像。

その後に9が入ってさらに3(笑)。

「もー無理 もー限界 もーおしまい」(9)となってからさらに3が来るんかーーーい(笑)。

これはきっとデザートですね。お腹いっぱいでも別腹で行くんだな…と予想。まぁそりゃ行きますよね。ええ。

 

 

33393。

全部足すと21の3。

大好きな人と(2)素直でまっすぐな(1)コミュニケーションを楽しんで(3)たくさん食べて「あーー楽しかったぁ」「おいしかったぁ」とにこにこして帰ってこれるのかな^^と嬉しくなりました♡

 

でも3はデトックスの数でもあるから、

食べ過ぎてお腹痛くなって大変なことにならないように…そこは気を付けないと。ですね。

私は食いしん坊のわりに実は量はそれほどは食べられない人なので余計に^^;

 

 

 

 

★ と、まぁこんな感じで

 

いつどんな風に?と言われるととっさには出てこないのですがこんな感じで数を見た時に「ふふふ」ってなる想像をして楽しんでいる感じです。一人遊びが得意な人にオススメな道具が数秘術ですね。

 

 

そう言えば年明けに買ったプリンター。

記事にも追記していましたがやはりうるさい子です(笑)。数から予測はしていたから何というか想定内ではあるものの

「まじでうっさいな君?!」と時々心の中で突っ込んでしまうほどなのでこちらもやはり「ふふふ」ってなります。

 

 

 

★珊瑚ななの世界★

♡「絵で見る数秘術」がテーマの48枚のカードたち

 

 

♡『初めてでもよく分かる タロット&数秘術入門』♡

数字だけで占えるようになるタロット入門書

(ヴィジョナリー・カンパニー発行)

 

 

 ★そんなこんなでゆるゆると

 

 

日常のちょっとした時の「クスッ」とする気持ちが少し増えるのが私的な数秘術の楽しみ方です。

参考にはならないと思いますが、一応のご紹介でした(*╹▽╹*)

 

 

追伸:ありがたいことに3月のスケジュールがほぼ埋まりつつあります。(お仕事半分、お友達とのお楽しみ半分で)

講座やフリーレッスンやセッションなどご希望の方は早め早めにご連絡いただけますと幸いです^^4月はいまのところまだまだガラガラですのでご安心ください~。

 

♡占い&フリーレッスン1回4,000円♡

 

♡ちょっとした問合せにはLINEが便利ですよ♡