★開運名刺リニューアル

 

山形でアカシックリーディングと言えばこの人。

aoi hoshiの鈴木奏絵さん。

 

 

今回、開運名刺のリニューアルをご依頼くださいました。

完成した名刺がこちら!

(グレーの枠線は、紙のサイズのガイドラインです)

 

↓表↓

 

 

↓裏↓

 

ちなみに前回の名刺はこちら

↓表↓

 

 

↓裏↓

 

 

 

 

★「わたし」の輪郭

 

基本的な色味やモチーフは同じで、柔らかなデザインですが…

前回の名刺と比べるとなんだか輪郭がしっかりしたように見えませんか…?

 

 

リニューアルに際してこういう風に印象が変わったのは、

奏絵さんの中で

「こういう私でありたい」という【自分の輪郭】がしっかり現れてきた…ということ。

開運名刺は、使う本人の状態や気持ちがデザインに表れる、という不思議な名刺なんです。

 

 

前回の名刺を作らせていただいた時の奏絵さんは、

理想のイメージがある。

それを形にするための想いもしっかりある。

でも、それをかなえるための一番しっくりくる手段をまだ模索している最中…。

…そんな風に感じました。

 

 

今回、

このやり方がしっくりくる、これが私らしい。

この私でいきたい!

という意志がシンプルに伝わってきたのです。

あ、自分らしい手段を手に入れたんだね!と嬉しくなりました^^

奏絵さんの輪郭がしっかりしてきたのが私にも見えたので、こういうデザインになりました。

 

 

 

★でもまだ完成形じゃないね…

 

作りながら感じていたのですが…

この名刺、まだ完成形じゃないです。

もう一段階、変化するな…でも、今じゃないな…。

 

 

そんな風に思いながらも名刺が完成して、納品したところ…。

奏絵さんからは

「スッキリして、今の私・これからの私にピッタリな名刺になりました💕

また次回、リニューアルお願いする時はどんな風に変わっているでしょうね」

とお言葉をいただきました。

 

 

「今」の自分をよく見て、感じて、考えて、そして受け入れること。

それが何より大事なのが、開運名刺。

でも完成形もちゃんとあって、

そこに至るまでに何度かリニューアルしていくものです。

(小さな変化に合わせすぎてコロコロ名刺を変えるのは良くありませんけどね)

 

 

さすがアカシックリーダーである奏絵さんには、

これは完成形じゃなくて、「次」があること…でも「今」の自分にはぴったりくる名刺であること…

そこんとこがばっちりわかるんだなぁ~!なんて、嬉しくなりました。

 

 

次の奏絵さんの名刺も楽しみですが、

今のこの奏絵さんの名刺が、「今」と「これから」の奏絵さんをサポートしていけるのがうれしいです。

奏絵さん、リニューアルのご依頼ありがとうございました。

これからのご活躍、応援しています^^


 

 

★山形だけじゃないよ~オンラインでも受け付けていらっしゃいます。

 

アカシックリーディング。

って面白そうですよね。

 

 

今はこういうご時勢ですから、

対面ではない方法を優先してセッションしていらっしゃるようです。

オンラインでのリーディングも積極的に受け付けているようなので、遠方の方もどうぞ。

 

 

「アカシックリーディングって?」と思った方はこちらの説明文をどうぞ。

(奏絵さんのブログから引用させていただきました)

 

 

「アカシックリーディング」とは、

地球を含む宇宙全体の過去・現在・未来全ての情報が記されている「アカシックレコード」にアクセスし、

宇宙目線であなたに必要な宇宙情報をリーディングしていきます💖

 

全文と奏絵さんへのアカシックリーディングのお申込みはこちらから→

 

 

 

 

★珊瑚ななの世界★

♡「絵で見る数秘術」がテーマの48枚のカードたち

 

♡357数秘カードで作った絵本タイプのおみくじ:1冊2,000円♡

おみくじ絵本Q&A→
試し読み作品『過去の君より、愛をこめて』→
 

♡『初めてでもよく分かる タロット&数秘術入門』♡

タロットカードを数字だけでも占えるようになる!タロットとのセットで販売中。

 

 

 

★開運名刺について知りたい方はこちらへ 

 

今年中に新規の受付を数件、

できたらいいかもなぁ…と思っていますが予定は未定でして。

 

今のところは開運名刺は、

直接のお友達&講座を受講してくださった方のみに提供しています。

 

開運名刺の超基本的なテクニックは、

こちらの記事に詳しく書いていますので

興味がある方はこちらを読んでご自分で作ってみてください^^

開運名刺の秘密はね…①

この記事はシリーズで、①~⑯まであります。

長いですが必要なことをこれでもかと書いてありますので、

しっかり読んでから名刺を作ればバッチリの名刺ができるはずです^^ 

 

 

 

「私の名刺、これでいいの…?」

と気になったらセッションでお尋ねいただければお答えしますよん。

(セッションは、名刺に関するご質問でもご新規の方を大歓迎しています)

↓↓

 

♡セッションの料金&スケジュールの確認はこちら♡

 

 

♡珊瑚なな 公式ホームページ coral seven ♡

 

 

お気軽なお問い合わせはこちら♪