6/26(日)水曜練習会、お疲れ様でした! | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

6/26(日)水曜練習会、お疲れ様でした!

 

梅雨空の中、風がなく、蒸し暑い状態でしたが、

それぞれ頑張って走りましたよてへぺろグッ

 

まずは、動きづくりからルンルン

 

 

集合写真カメラ

*最近、4人集まると、なぜかホッとしますねてへぺろ

 

 

Hさん 3km×4本

Wさん 3km×3本

Kさん、Mさん 3km+2km+1km

 

を頑張りましたダッシュ

 

 

 

 

次回の水曜練習会(7/3)は、

60~90分 ビルドアップ走です。

 

暑いことが予想されるので、氷水で首を冷やしながら

走れるよう、準備したいと思います!

 

みんなで、頑張りましょう音譜照れ