<お知らせ>本日の月曜練習会(6/24)は、雨のため中止します。 | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

<お知らせ>本日の月曜練習会(6/24)は、雨のため中止します。

 

今日も朝から強い雨が降りましたね雨

現在は小雨状態ではありますが、

公園内の足元が悪いと予想されますので、

残念ですが、今週も、練習会は中止します笑い泣き

 

無理して走って転んでケガしたら、

元も子もないですもんね、、、。

 

ここは、ぐっと我慢して爆  笑

 

来週の月曜日は、今のところ、晴れマーク晴れ

 

来週こそは、みんなで走りましょう照れ走る人