6/16(日)練習会お疲れ様でした! | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

6/16(日)練習会お疲れ様でした!

 

急に暑くなりましたね、、、。
練習開始時間も夏時間に変更しました。

 

おかげで、少しは涼しい中で走れたんじゃないでしょうか。

 

集合写真カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20キロ、走破キラキラ

 

 

お土産ありがとうございました!!

 

 

練習メニューは、

15kmビルドアップでしたが、

だんだん暑くなるのに、スピードあげるのは、、、。

大変でしたねてへぺろ

 

暑さに慣れるには、もう少し時間がかかりそうです。。

 

夏の間、練習会では距離が短くなるので、

少し筋トレをやって故障しない体づくりも

できたらと思います。

 

走るのも、筋トレも、頑張っていきましょう音符

 

来週の日曜練習会(6/23)は、阿蘇クロスカントリーコース、

7時30分集合です。

 

ただ、今のところ、雨が続くようだと、難しいのかな、、、。

悪天候の場合は運動公園になりますので、

よろしくお願いします!!