<お知らせ>5/20(月) 練習会お疲れ様でした! | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

<お知らせ>5/20 練習会お疲れ様でした!

 

月曜日練習会、お仕事の都合なので、昨日は

参加者は少なかったですが、

動きづくりをして、

9kmジョグ。

整理運動で終了グッ

 

 

 

渡辺さんは差し入れだけ、持ってきてくれましたキラキラ

ありがとうございます照れ

 

 

 

来週もお天気だといいですね~晴れ

参加人数で、スタッフ人数を決めるので、

参加の方は、ご連絡くださいグッ

(当日でも大丈夫です音譜

 

夜だと日焼けもなく、涼しい中で走れますよ~。

 

来週もよろしくお願いします!!