5/19(日)練習会お疲れ様でした! | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

5/19(日)練習会お疲れ様でした!

 

久しぶり晴れの日曜日晴れ

 

気持ちよくインターバル練習ができましたキラキラ

 

 

 

集合写真カメラ

久しぶりに淳子先生が来てくれました音符

 

 

みんな、いろちゃんに注目照れ

 

 

まずは、7kmジョグ走る人音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

1km×5本ダッシュ炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産、ありがとうございました

 

 

えびの京町温泉マラソンに出られたみなさん、

お疲れ様でしたキラキラ

 

そして、

年代別2位の白石さん!

おめでとうございましたまじかるクラウン

 

 

来週の日曜練習会(5/26)は、

立田山憩いの森管理センター 7時30分集合。

 

野外走120分。

 

お天気が良いといいですね~晴れ

 

雨の場合は、運動公園に変更になることもありますので、

必ずブログを見て参加してくださいウインク

 

それでは、たくさんのご参加お待ちしてます。

ワイワイにぎやかに走りましょう照れ