3/3(日)練習会お疲れ様でした! | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

3/3(日)練習会お疲れ様でした!

 

3月になったのに、、、。

朝はなんと、0度の運動公園。

なんか、一番寒かったような気がします。

 

それでも、日差しは春なので、だんだんと気温も

あがり、気持ちよく走れましたね。

 

和田先生の準備運動照れ

 

 

 

熊本城マラソンが終わると、

参加者が減りますね~笑い泣き

 

ランニングは継続しないと、ゼロベースに

戻りますよ~。

 

疲労が取れたら、少しずつジョグを始めましょう走る人

 

集合写真カメラ

 

 

まだまだレースを控えているし、

なんとなく、熊本城の暑さからの疲労が足に

残っている人も多いので、

 

5kmジョグ + 5kmペース走

 

を行いましたダッシュ

 

ちょっと物足りない人は+αで!!

 

 

 

 

 

 

 

大阪お土産、ありがとうございます照れ

 

 

そして、鹿児島マラソン。

めぐ先生が自己ベストで8位入賞グッまじかるクラウン

(3時間11分27秒)

おめでとうございます。

 

鹿児島は、向かい風や道の傾き、ラストの坂で、

きついコースだったのに、ナイスランでした照れ

 

 

来週の練習会(3/10)は、

運動公園芝生広場、7時30分集合、

10~15kmのビルドアップ走です。

 

代表は名古屋を走るので、不在。

チケットがない方はツケでお願いしますウインク

 

30日 懇親会、31日のロゲイニング大会の申し込みも

お早目にお願いしますラブラブ

 

仲間と一緒に盛り上がりましょうキラキラ