3/25(日)練習会お疲れ様でした! | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

3/25(日)練習会お疲れ様でした!

 

朝から雨が降っていたので、参加者は少ないかも、、、。

と予想しておりました爆  笑


横島いちごマラソン、いだてんマラソンもありましたので、

そちらに参加した方もいますしねウインク

 

運動公園も人が少なく、今回はおしゃべりしながら、

キロ7分のLSDを実施。
10~12km走りましたよ走る人

 

「足」より「あご」の方が疲れたかもしれませんね爆  笑

 

集合写真を撮る時、誰も強要してないのに、

自ら反省をする方がいました(笑)

 

マラソンはうまくいく時もあれば、そうでない時も

ありますよ照れ

 

 

 

色々レースのことを振り返りながら、

ランニングスタート炎

 

 

 

 

休憩時もおしゃべりタイムてへぺろ

楽しそうルンルン

 

 

 

 

 

お土産、ありがとうございましたラブ

 

 

いちごマラソンもお疲れ様でしたいちご

 

 

 

 

 

 

 

にこちゃんも3kmの部に出場!

 

 

来週の日曜練習会(3/3)は、運動公園 芝生広場

10~15km ペース走ダッシュ

 

鹿児島マラソンに参加する人は頑張ってくださいキラキラ

 

星3月の練習会の変更です。
3月17日は、各地で大会があり、参加者も少ないと

思われますので、練習会はお休みにします。

よろしくお願いしますびっくりマーク