2/18(日)熊本城マラソン、お疲れ様でした!⑤ | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

2/18(日)熊本城マラソン、お疲れ様でした!⑤

 

いよいよ、最後の坂に突入!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴール後カメラ

 

 

 

 

 

 

みなさん、大変お疲れ様でしたグッ

応援のみなさんも、お疲れ様でした!

 

 

1年に1回のビッグイベントが終わりました。

そろそろ疲れもとれてきた頃ですかねはてなマーク

 

まだレースがある人は、

ボチボチ練習を再開していきましょうキラキラ