1/31(水)練習会お疲れ様でした! | sunfurunのブログ

sunfurunのブログ

2014年設立。熊本のランニングクラブです。ランナーはもちろん、これからランニングを始めたいという方も安心して参加できるランニングクラブです。みんなで楽しく走りましょう!

1/31(水)練習会お疲れ様でした!

 

朝から雨が降っていたので、

久しぶりに屋根の下でボチボチ走ろうと考えてました。

 

現地に行くと、雨が止んでいるし、

女性陣続々と来るので、

予定通り、新港線ランを行いました。

 

 

 

天草で走ったばかりの人もいますが、

みんな元気いっぱいでした

 

 

スタート走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐもぐタイム。

お土産たくさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

来週の水曜練習会(2/14)は、

 

新港線ラン(10km程度)。

*体調にあわせて、距離を減らしてもok.

 

新港線でもたくさんのランナーを見かけます。

お互い頑張りましょう音符