待ちに待ったカメラ到着~ | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

デジカメを砂に落とし、どうにもこうにも動かなかったので
新しいのを…と思ってオーダーしたのが

OLYMPUS PEN Lite E-PL6

先週末のフェリアには間に合わなかったけど
昨日届いてましたハート

昨日は片付けやらでバタバタで開けれず
今日の朝から

IMG_4405.JPG

只今バッテリー充電中

アメリカのAmazonで買ったんだけど、日本からのインポートだったらしく
説明書やら中に同封されてるのは日本語

保証とか諦めてたんだけど
1年間のオリンパス国際保証書ってのも同封されてたウインク

ストラップは別の一眼に着いてるやつを使おうかと考え中

カバーは楽天で買って実家に届いてるので、それを送ってもらうまで待ちseiわくわく

後ほどさっそく使ってみます❤