今週末の過ごし方 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

旦那が帰って来てから1週間
休暇中の旦那ですが、なんだかバタバタです
自分でもなんでこんなに早く時間が過ぎてるのか涙

金曜は特に何もしてない気がするけどなー

土曜は朝から旦那はボーイズを連れてボーイスカウトのハイキングへ
私は琉花とお留守番

ハイキングから帰ってきた旦那と子供たちを少し休ませて
夕方からはフェリアへ出発~フラメンコ

去年は旦那出航中で今回が初フェリア
私は去年は友達と一緒に参加

今年は琉花だけはフェリアドレス買っちゃいました❤
IMG_4394.JPG
昼寝してなかった琉花は会場で前半爆睡でしたけど汗

フェリアなのに今回はカメラナシは痛手泣き1

FullSizeRender.jpg
お腹すいたのでディナータイム

FullSizeRender.jpg
会場散歩~

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg
子供たち乗り物満喫中~

FullSizeRender.jpg

携帯だけでは特に夜は限界が…

会場はまだまだ大人も子供もたくさん盛り上がってるけど、気が付けば11時ぎく
そりゃぁ子供も眠たいですよね汗帰宅した子供たちもちろん爆睡です。


日曜は夕方から女同士でフェリアへおでかけハート
日本人総勢10ほど

去年のフェリアでは出来なかった事
今年は旦那の協力で参加できました笑う

FullSizeRender.jpg
天気も良くなってsei

FullSizeRender.jpg
みんなでフラメンコみながら食べて~飲んで~

FullSizeRender.jpg
子供のダンスに感動にこ

調子に乗ってみんなで乗り物なんかにも乗っちゃいましたけどうふ

みんなで大笑いして涙ながした楽しい日でした。
翌日が月曜って事もあって0時には退散しましたよー

来年のフェリアの頃はまた旦那居ないだろうなぁ泣く