諦めてたのに | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

6日は私の誕生日でしたケーキ。

朝からいつもと変わらない生活

旦那は休みで眠ってて、子供たちの朝ごはん
片づけして、洗濯して、買い物行って…
それからディナーまであっという間の時間

誕生日でなんだか作る気もしなくて、簡単タコライスで終了~

私と琉花がまだディナー食べてると

子供たちが何かゴソゴソあ
旦那も混じってゴソゴソあ

私は片づけしなさーいといつもと変わらない調子だったんですけど汗

そしたら3人でプレゼントをどっからか出してきたー

真っ先に興奮してたのは琉花で
プレゼントーと言いながら開けたくてウズウズプププッ

小さい包みが2つ
ボディーローションとミスト
って、こっち系良くもらうんですけど、使い切った事がないです汗☆

メインのデカ箱は


スタンドミキサーやったー

キッチンの整理して、場所確保して出しました

IMG_4407.JPG

私の新しいベイキングパートナー❤

先月カメラ購入でミキサー以上の出費したので今年は諦めてたんです
でも、旦那がやってくれましたハート

今回はほんと、ミキサーが来るとは全く想像してなかったのでサプライズですイェイ