またまた、さようなら~ | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

約11日間の滞在を終えて
seiまた船が出航しました護衛艦

11日の間

1週間ほどは仕事も忙しく、当直も2日アリ
義理母来てからの、琉花の誕生日アリ

忙しくてあまり落ち着きのない11日だったような…
汗



↑アップし忘れてた写真アセアセ
「魔の2歳」突入で、行動も間違いなく魔の2歳です(笑)




昨日はリチャードのボーイスカウトのミーティング
久しぶりにダディと参加
+でウィリアムも一緒にうひひ


ディナー残り物~

いつもは出航前日は船では食べれない日本食系作るんだけど
火曜に旦那の友達がディナーに来るって事で色々と作った結果…

連絡なしに現れず怒り顔

って事でその時の残り物処分に食べてもらいましたー
食べて行ってもらわないと冷蔵庫のスペースがねあせ


数日は旦那の散らかした後片付けやらの時間

今日は何もしたくない気分とほほ…