2歳検診 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

アポの取り忘れでラッコの叫び少し遅れて2歳検診あせ

健康にスクスクと育っております新芽

先に体重やら身長やら測ってのドクター待ち~ドクター

{28584F26-6E13-493C-BB00-5BBE447BBEB9:01}

身長身長96.3㎝
体重00kg*、.12㎏

検診の時に暴れだすかハラハラだったけど、大人しくドクターチェック受けてました驚きおーっ!



チェックアップの後はお待ちかね!?の予防接種!

インフル接種の2回目を受けてなかったらしくぇ一緒に。

でも2歳になったから鼻からのミストができるようになりました。
なので、注射は2本注射注射

これは大泣きが予想されたんですが…

一本目…何が起きた!?って顔
二本目…気づいて泣くぞの顔

で、メソメソ顔で涙浮かべて号泣用意はできた感じだったんですけどねアセアセ
お兄さんがステッカー持って来た瞬間に泣き顔が消えましたよあ

長女
上二人のお兄ちゃんよりたくましいがんばる

そのうち一緒に注射受けても、逆に琉花にお兄ちゃんが励まされたりして汗☆
でもやっぱりそれはお兄ちゃんにがんばってもらいたいと思う母親です
ここだけの話