義理母その後#初ZARA HOME | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

23日に義理母来てからバタバタ~とほほ…

23日に来て、1日に帰りました

旦那も居たことは居たけど、今回はする事があって立ち寄った感じで忙しいみたい

だから

旦那の仕事の間は私が色々としなきゃいけなかったんだけど…

数年前から写真は始めて、今は色々と技術をマスターしてきた義理母

ヨーロッパは初って事もあって写真撮る事を楽しみにしてたから

色んな場所を知ってるわけでもない私、とりあえずフリーロタツアーに参加したり

天気が良かったからビーチ辺りに行ったり

本人は写真を満足して撮れたみたいなので一安心ふう~



唯一、帰る前日の土曜は旦那も休み。

私は友達からショッピングに誘われ友達とお出かけ~ウインク

旦那と子供たち、義理母はセビーリャへスペイン

私も行きたいところではあったんですけどねぇ~車が5人乗りっ!!

突然決まった行先で、レンタカーも借りてなかったから私は別行動であははっ


またすぐに船も出てしまうので、友達と楽しんでおいで~
って義理母も行ってくれて安心して出かけられました☆*


で、友達が良くショッピングをしてる

「ZARA HOME」

立ち寄った事はあったんだけど、子供が一緒でなかなかゆっくり見れた事がなかった

今回ははじめて「ZARA HOME」ショッピングしましたハート

{DA3D9A36-203D-425E-8D72-CAF846C052CB:01}

本当はグラスが欲しかったんですけどねぇ~

割られることを考えてコップはプラスチックですここだけの話


ちょっと「ZARA HOME」ショッピングにハマりそうですよ汗☆