スタバのお土産 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

義理母が金曜に到着

土曜はリチャードのボースカウト毎年恒例らしいダービーカーレース
リチャードは今年が初めのボーイスカウト

で、昨日の日曜に旦那が帰って来ましたよ護衛艦

ちょこっとだけ船の修理やら検査やらしてまた出るんですけどね…


今回もスタバのカップを買ってきてくれましたよスタバ新ロゴ



前回のやつは普通サイズのマグカップ

今回のはエスプレッソ用?なのかな。
小さいカップの2個入り

この小さいやつコレクションするサイズに可愛い小さいハート。

私は行ってないんだけど、旦那の行った所ばかりが増えていきますあはは…
旦那もいつしかそれが習慣になってるみたいあははっ