どう乗り切るか | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

リチャードさん、明日幼稚園デビューです幼稚園キラ


私も週2で早起きですあ弁当を作るので朝6時半起きぎく


何もないとそんな時間に起きれませんあせるリチャのためにガンバ


まぁ~弁当ってもたいしたのは作りませんけどあはは…


ってのも‘食べれる物を食べれるだけ’って事なので・・・




そぉそぉ、少し前に気付いた事がありましてひらめき電球


リチャ、ミニカー大好きでLOVEどこに行くにも持って行きます。出かけるのが分かったら専用のきんちゃく!?ミッキーのヤツに何台か入れてスタンバイOK


なので、間違いなく明日もhouse出る時には握りしめてるに間違いありませんビックリマークその場で取り上げるとすごい事になるし・・・なく


初登園の日にご機嫌ナナメも可哀想だし↓↓どぉしよぉえーとりあえずバスのお迎えまでは持たしててあげようか・・・



あ~取り上げたらスゴイ事になるに違いないけど苦笑しばらくは格闘かなあせるがんばって慣れてもらわないとねっっ!!スクスク成長しますようにラブラブ