34weeks | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

34weeksママ突入しましたキラキラ ハート



ホントにホント、aya過ぎるの早いですビックリマーク




振り返ってみると・・・


前期→つわりガーン以外はあまり実感はなかったあせるリチャの時には、あまり味わってないツワリうわぁ~ん


中期→少しづつキツくなってきた感はあったけど、気分も良く快適だったかな音譜


後期→その頃には旦那船出航してたしね㊦㊦( ̄^ ̄後期に入ってaya過ぎるのさらに加速された気がするアセアセ




来週にはリチャが産まれた週だしあせる体調も特に変わった事はないし♥akn♥大丈夫でしょ(´∀`o)


あっ、今週は久々4週間ぶりの検診があるアップまぁいつものように心音だけだと思いますけどにへ




お腹の張りは、まぁ仕方ないよねぇはぁ↓↓張った時には休むしかないひらめき


後は、便秘呆然今までは無縁に近かった。リチャを妊娠してる時もキツイと思った事はなかった気がするっっ!!今回も後期になって一気にキツくなってきた感じガクリ



あ~もちろん、普段の生活でもキツイ事は増える一方ですけどえー


足がつる回数が増えてきたあせるbabyが右寄りっぽくって右足は結構まえからヤバかったけどうわぁ~ん今は関係なくキッチンで立ち作業とかしてる時でもビックリマーク


左右は関係なく、とりあえず足の付け根がぁぁぁなく




むくみは、今のところまだ大丈夫っぽいほっでも、リチャが35週で産まれる時、その少し前にむくんでたビックリマークだから、もしかしたらそろそろ!?




明日は、リチャの9p幼稚園の日でするんるんバスだし、初めは嫌がったりで大変かもしれないけどえへへ…学校に着いたら楽しんでくれるはず(´∀`o)





       ペタしてね

  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ   にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ


お得なポイント貯まる!ECナビ