リチャの初日は・・・ | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

ダイヤ今回、長文になってしまいましたダイヤ





リチャの幼稚園幼稚園初日が無事!?終了end


私の行動も含めきょうは・・・



昨日は予定より遅く眠ってしまった私ぎく寝過ごさないか心配だったけどあせる6時半のアラームでちゃんと起床おはようとりあえず弁当お弁当作りからスタート量も少ないから思ったよりも早く終了あげ


リチャを起こそうかなぁ~と思ってたら、自分で起きてきたっっ!!わーい朝食あげてる間に、全ての準備OK


house出る少し前にリチャの着替えも完了sei やっぱり・・・出る時にしっかりとミニカー数台を握りしめてますひらめき見事に思ってた行動をしてくれましたあはは…



NAVY夫★MCGEE家日記


バスがお迎えに来る場所に到着あしっかりとミニカー持ってまぁすあせる


バスが来るまで少し待ちビックリマーク私の手を引っ張ってどこかに行こうとしてるリチャひらめき電球そろそろバスの時間なんですけどねぇ汗と思ってたらバス到着バス


思ってた所に行けなかったのがイヤだったらしく、バスに乗る前にご機嫌ナナメどーん微妙に泣き入ってますあせるバスに乗る時にミニカーを私に取られガン泣きあはは…


まぁ~想定内といったら想定内ですねあはは…泣いてるけど行ってもらわないと仕方ないので・・・先生に励まされながらバスは出発していきましたena


私まで寂しそうな顔したら余計に不安になると思い、笑顔で送りだしましたニコちゃんちょっと辛かったけど苦笑






その後はベース内で食料品の買い物アゲアゲしばらく行ってなかったので大量アセアセでも、リチャがいないからゆっくり自分のペースで買い物できた音譜


その後は、荷物をhouse持って帰ってきて→ベースの外へGO行ったのは郵便局あんど文具屋さんアップ


ホントはモールも行きたかったけど・・・お腹の張りと足がキツくて断念泣き1


      文具屋でこれ↓購入ハート

NAVY夫★MCGEE家日記

2011年のスケジュール帳は買ったんだけど・・・中の内容がどうしても好きになれなくて㊦㊦( ̄^ ̄泣やっぱり中だけ変える事にひらめき


その入れ替えるヤツと、クリップ、ペンGetあ~文具屋に入ると手ぶらでは出れませんねあはは…






その後はベースに戻って友達の休憩時間と会わせてスタバに行きましたきゃーたまにスタバは行くけど、こんなにのんびり座ったのっていつぶりだろぉ・・・



って色々としてたらリチャのお迎えayaどぉなって帰ってくるかなぁ。



少し待って、バス到着バスリチャが降りてきたのは最後あまだチビっ子だから外からあまり見えないえへへ…


やっと降りてきた。顔が・・・・・・かなり疲れ顔あはは…始めての事だし、いっぱい遊んで疲れるのも当たり前かあはは…スグに抱っこでした。


抱っこされながら眠りそぉビックリマークって思って帰宅。お昼寝するかなぁ~と思ってたのに・・・・予想は見事に外れあせる普通に遊んでますにへ




行く時には持つのを嫌がってたカバン。 帰る時は駐車場から家まで自分で持ってたキラキラあと、トイレビックリマークもちろん、まだできたわけじゃないけど、家で‘しーしーは?’って聞いたら自分からトイレに向かって行ったキラ


ほんと数時間だけ幼稚園に行っただけなのに♥akn♥すごく成長して帰って来たように感じたハート