家族の多さ | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

それは旦那の家族の多さビックリマーク



私はほんの一部しか分かりませんあせる旦那ですら「名前何だっけなぁ?」ってややこしくなってる時があります苦笑



旦那曰く・・・軽く100人越えするそぉですぎくそりゃ、おどろくのも当たり前です汗特に私は多い方ではないと思うので。



これ↓ほんの一部の家族。 これ、旦那ママ側の身内たち。

写真を撮ったヤツで画像は悪っどーんしかもいつの頃の写真やら汗



旦那ママが確か7人!?8人!?兄妹叫びそれですでに驚きアップ旦那ママのママ(旦那の祖母)は確か8人兄妹。

さらに、旦那ママの兄妹達も子だくさんだったりでseiそりゃぁ~Big Familyにもなりますよねぇえへへ…





旦那ママの紹介でfacebookを利用してるのでがあげ利用を始めた途端っっ!!旦那側の家族からのリクエストが大量にあ


何度か会った事があって分かる人はいいのですが・・・それよりも未だ会った事がなく、知らない人からが多いアセアセ



ラストネーム&共通の友達でなどで‘旦那の身内だ’と考えリクエスト承認yesその後、旦那に説明を受けるものの・・・多すぎて覚えられないちーん



旦那ママの家族は良くみんなで集まってます。

でも旦那ママは地元に居ないので不参加の事もしばしばあるみたい㊦㊦( ̄^ ̄



facebookでもよくイベントとして招待状が届きますが・・・もちろん私たちは日本に居るので不参加DASH!



後日、写真などがアップされてるのを見ると・・・この先の事を考えて不安になってきましたえー



最近のイベントも→キャンプ、花火やら他イロイロとしたらしぃのですが・・・それに参加して楽しむ自信がない反省



誰かの家に、年に何度か集まるらしぃ・・・写真を見ても周りは何もない↓↓牧草地!?が広がってるだけ。



旦那は‘そこには自分も住めない’とは言ってたから一安心ほっ



でも、転勤でアメリカになってしまったら叫び時間の許す限り参加する事になるだろぉ・・・はぁ↓↓





後戻りはできないし、しようとも思わないけど呆然 

旦那と結婚したいじょう、がんばって乗り越えるしかないんだけどね上げ上げ

ちょっと不安になったからここで不安発散ドンッ


読んでくれたみなさんアリがとニコちゃん


  ペタしてね

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ