newシャンプー | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

今日はNEWシャンプー&コンディショナーを使ってみたわくわく



今までは→ラックスorツバキがほとんどひらめき



たまにベースでアメリカのヤツ買ったりするけど・・・



未だに私好みハートが見つからないDASH!



今回はこれ↓使ってみた音譜


NAVY夫★MCGEE家日記-100724_2120~01.jpg


ヒマワリなぜか前から気になっていた『h&s』ヒマワリ



匂いもイイ感じラブラブなんだか懐かしい感じがしたにへ


今日はトリートメントは使わず、コンディショナーにしたアゲアゲ


少しの量でもキラサラサラキラな感じドキドキ


 

今の所リピートしそうですニヤリ



髪をストレートにしてから流さないタイプのトリートメント使用してるのですが、今日は試しでそのままにしてみようと思いますアップ



さ~て、明日どんな感じになってるかなるんるん

      ペタしてね

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ