28weeks | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

気が付けばママ28週(8ヶ月に突入sei



Baby相変わらず元気です音譜今までよりも蹴りポコポコあが激しさを増してきました苦笑


たまに『あっ』とか『あたたぁ』ってなりますあせるそれも元気な証拠ですけどね(´∀`o)


でも・・・なぜ?眠ろうとすると激しさを増すのか・・・?タイミングがぁなく



お腹の方も成長してきてますアップリチャの時より明らかにキツイDASH!


やっぱりsei人目ってのもあるのかなぁはてなマーク



コチラ今回9pの妊婦写真ですてへ


NAVY夫★MCGEE家日記


この週からは妊娠後期スタート時間過ぎるの早いなぁ♥akn♥



後期はお腹が張る事も多いみたいだけど・・・ほんとに張る張る!!


朝は腰の痛みとともに起床おはよ。ベッドから起き上がってとりあえずお腹の張りあっ


キッチンでの作業の時、お風呂の時、立ちあがって歩き始めた時・・・などなど


ホント張る回数が増up散歩に行こうものなら、結構ずっと張ってるしアセアセ




最近、母親とshokopon話してて始めて知ったひらめき電球


母が私を妊娠中、切迫早産で絶対安静だったらしぃビックリマーク


入院して→帰宅後も絶対安静で何もできなかったらしぃ叫び車の運転すらダメだったって泣


まぁ、祖父母や親戚もいたしアゲアゲ田舎だから周りはみんな知り合いだしねニコちゃん


そんな時、やっぱり地元いいなぁ~Wハートつくづく思うよなぁにへ



で、色々と切迫早産の事聞くからayaしらべてたんだけど上げ上げ遺伝性も少しあるみた!!


その事を全く知らなかったからぎくビックリあ


とりあえず、母&リチャが早産だった事もあって、ちょっと心配ちーん


とりあえず旦那が帰ってきてから産まれますようにお願い




     ペタしてね

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ