久しぶりの色々 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

最近ブログアップ怠けてましたあせる旦那が居ると怠け気味になってしまうのよねぇ↓↓DASH!



リチャと二人の時より時間が無いというかラインする事が増えるから自分の時間が減るどーん



居て助かる時は買い物の時ぐらい苦笑荷物が多いとやっぱり助かる音譜



でも、なんだかんだ息子と遊んでくれたりで助かるかなニコニコ






私はママ26週(7ヵ月)になってますラブラブ



ほんと色々とキツイ!!



食欲はあるけどsei調子に乗って食べると・・・胃が圧迫されて具合が悪くなるはぁ↓↓





最近から色々と準備を始めたスタート



少し早い気もするけど・・・経験上から準備を開始する事に。



リチャの時が突然で何も用意できてなかったからアセアセ旦那が一人で買い物に走ってたえへへ…



その結果→必要でない物や、私の好みじゃない物が呆然



今回はほとんど買い物はないけど上げ上げとりあえず倉庫から道具出し始めた。



あと、洋服のスペースが足りなかったのでNEW新しく購入アゲアゲ



NAVY夫★MCGEE家日記-100716_1138~01.jpg

ベース内の家具屋にてゲット



私は普通のプラスチックのやつとかで良かったんだけど・・・



最近は可愛いWハートのあるし。



旦那がどうしても木がよかったみたいでこれに決定



昨日、旦那が友達に協力してもらい運び込まれましたわーい





出産まで旦那もどれだけ家に居るか分からないからえー居る間にチョロチョロと準備スタート



これからは徐々に閉まってあるリチャのお古ジーンズ出して洗っていこるんるん






にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ ペタしてね にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ