旦那の久しぶりの再会 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

ここ横須賀に来る前は佐世保船勤務でした。



その時の船が今日から横須賀に入その時の友達がまだ乗ってるみたいで・・・



朝からずっと手紙待ってたみたいです音譜



やっと手紙が来たらしく夕方約束したみたいですあげ



それまでは右矢印週末恒例のお買いもの買い物



先にランチでフードコートにGO



行ったら旦那の佐世保時代の友達何人かにバッタリひらめき電球



何気に嬉しそうだった家の旦那ニヤリ





旦那 「今日の6時に〇〇と約束してるから、連絡して」




って会う人みんなに伝えてました苦笑久しぶりに会えるからよほど嬉しかったんだろぉねぇニコニコ



その後は買い出しにGOなんだけど、その時も数人から携帯連絡アリビックリマーク



買い物終わってhouse帰宅。 買い出しした荷物を整理してスグにお出かけsei



ディナーは私&リチャだけだったから手抜きaya(´∀`o)



あ~買い物で歩いてキツイどーんお腹も張るよぉえー㊦㊦( ̄^ ̄



でも最近は1~2時間に1回は張るけどねあせる



きっと旦那は朝帰りだろぉし上げ上げ今はリチャも夢の中ぐぅぐぅ一人時間満喫しよっるんるん






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ ペタしてね にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ