ヘアチェンジ | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

今日は思ってたより晴れ天気よかった音譜ので少しお出かけGO



リチャのヘア美容室してきましたあげ



月曜に私はストレートしに行ったから長音記号2ついでにリチャもカットしてもらおうと思ったら・・・ご機嫌ナナメダウン



結局その日は断念DASH!なので今日また再挑戦ビックリマーク



美容室も前にリチャを連れて行った所&美容師さんで挑戦sei



キラキラ大成功キラキラ



思った以上におりこうさんにしてくれましたアップ顔



やっぱり美容室の雰囲気とかもあるのかなぁはてなマーク



ダメ×だった美容室は右矢印奥の方にイスなどがあって外が見えなかった&女性だった。



okだった今回の場所は右矢印外が見える場所&男性だった。



で、こんな感じになりましたこれ↓ニューヘアですNEW


NAVY夫★MCGEE家日記-100708_1803~01.jpg

まぁ、あまり変わった感じしないですが苦笑



しかもこの写真テレビ見ながら口が・・・汗





にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ ペタしてね にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ