昨日の4th of July | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

昨日は疲れたぁDASH!



ほとんどのイベントは4時ぐらいからのスタートだったんだけど、昼からボートライドがあったからリチャをそれに連れていくためにGO



ボートっても思ったよりも小さいやつだった汗しっかり捕まってないと放り投げられそうな感じだったしアセアセ



でも、リチャは楽しんでた!?ニコニコしてたけど、たまに微妙な顔してたあせる風に吹かれてるから微妙な顔になってただけかなぁはてなマーク


ボートの微妙な揺れに誘われたのか、岸に着く少し前にはダディに抱っこされてオヤスミぐぅぐぅ




その後


イベントの時間まで少し時間があったので、ちょろっと買い物にGO



買い物から帰ってきてまたまたイベントへ・・・



とりあえず目当ての


ヒツジ動物触れ合い&ポニーライド馬



動物触れ合いコーナーには


ヤギ、羊、犬、などの他に小さなモルモットやウサギなどいました



が、リチャはビビり入ってまして・・・あまり触れ合ってませんでした苦笑


でもポニーライドはコチラ泣くかと思ったらすきだったようですドキドキ


その後は少しブラブラとみてまわってて、ディナータイムナイフとフォーク


人が結構並んでて、けっこう待ったんだけど長音記号2途中でリチャがダウンダウンちーん


ダディに抱っこされて爆睡ぐぅぐぅ結構な音量のライブがある中爆睡してましたえへへ…


リチャも途中で起きて目ディナータイム音譜


しばらく休んで打ち上げ花火花火の時間が近くなったので移動上げ上げ


花火もエンジョイして帰宅house


昼ごろから出て帰宅したのは9時前でしたえー


さすがに疲れたぁ泣き1


妊婦ママじゃなければ大丈夫な行動なんだけど・・・今回は妊娠7ヵ月って事もあってきつかったうわぁ~ん


けど家族で楽しい時間を過ごせましたワーイラブラブ





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ ペタしてね にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ