どの感情が好きですか? | 333ヒーリング ヒーラー山口奈津子

333ヒーリング ヒーラー山口奈津子

病氣や痛みの改善にコミットしています。
地球に痛みは必要ない✨
痛みのない世界を実現するため日々、勉強と実践を重ねています。

 

 

痛みのない世界を実現する✨

333ヒーリング 

ヒーラー山口奈津子です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

ずいぶん久しぶりに書きます。

 

 

わたしの大好きな感情、

「怒り」について(⑅•ᴗ•⑅)

 

 

怒りが好きなん?

と、驚かれるかも知れません。

 

 

わたしもそう思います!!笑

 

 

ですが

これまでの人生を振り返って

どの感情をいちばん使ってきたか

というのを考えると

 

 

わたしの場合は

ダントツで「怒り」

となるのです。

 

 

好きと言うしかありません(*´ー`*)

 

 

これ

面白いことに

顕在意識では「怒りたくない」と

どんなに思っていても

 

 

無意識の部分が

「怒り」を好んでいると

 

 

自分の怒りスイッチがONになるような

人や環境、出来事を引き寄せます。

それはもう、見事なまでに。

 

 

でね

もっと面白いのは

感情は、3番目の高次元ボディ

アストラル体が司っていますが

 

 

わたしたちは、生まれる前に

どのアストラル体を使うか

どのメンタル体(思考、精神性)を使うか

自分で選んで、決めて、

生まれてくるのです。

 

 

だから、わたしは生まれる前から

「怒りをたくさん使うぞ♪」と

決めて生まれてきたことになる。

 

 

どんなに、「怒り」で

イヤな思いをしていても。

 

 

なぜかというと

「怒り」そのものは

悪いものではありませんから

 

 

わたしは、

自分の才能を発揮して

世の中に貢献するために

ものすごい原動力にもなってくれる

「怒り」のエネルギーを使おう!

と、おそらく計画したのだと思います。

 

 

ただ、その使いかたを

これまでは間違っていただけ。

 

 

「怒り」に巻かれ、

周りに当たり散らし、

自分の身体さえも、「怒り」によって

病氣にしてしまったのですから笑

 ↑

子宮内膜症のコトです。

 

「怒り」の感情は

第2、第3チャクラを弱くします。

とくに第2チャクラに直結する

と、言われていて

 

第2チャクラは

生殖器、大腸、骨盤、膀胱、脊椎下部など

下腹部に位置する臓器に影響します。

 

 

 

感情は、「使いかた」です。

感情も、思考も、自分のものではない

ということを、きちんと認識した上で

 

 

それらを、

この地球を遊ぶためにどう使うのか。

ただそれだけ、なんですよね。

 

 

自分がどの感情を好んでいるとしても

それに巻かれてはいけない。

点数を多く与えてもいけない。

 

 

そのエネルギーを使って

自分を、どう楽しませるか♪

ユーモアを、めいっぱい発揮する✨

 

 

生まれる前から

自分を苦しませようと思って

このアストラル体、メンタル体を

選んだわけではありません。

 

 

わたしたちは、

「この才能を発揮するには

 この感情がピッタリだ!」

いきいきと人生を生きるために

今の自分を選んでいます。

 

 

じゃあ、上手に使えばいいじゃない♪

てコトなんですよね。

 

 

しまった

怒りについて深掘りするはずが

ちょっと違う方向に行きました…

 

 

でも、これはこれで

皆さんに、改めてご自身を見つめる

ひとつの機会としていただけたら

嬉しいな、なんて思います( *´﹀` *)

 

 

皆さんは、ご自身を振り返って

どんな感情を好んで使ってきましたか?

それをどんな風に使えば

この先の人生、もっと楽しめそうですか?

 

 

ぜひ、ほんの少しでも

見つめていただけましたら幸いです♡

 

 

参考までに

講義で資料として使われている

『エイブラハムの感情の22段階』

というものを載せておきますね♪

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

🌸山口奈津子の333ヒーリング🌸
https://ameblo.jp/sunflowerthanks84/entry-12853403483.html

 

ヒーラー 山口奈津子

 

ーーー

 

lit.link(リットリンク)

https://lit.link/SUN

こちらから

📮LINEや🎤stand.fm(音声配信)など

いろんなページにつながっていただけます♪