起こらないことがメッセージ | 333ヒーリング ヒーラー山口奈津子

333ヒーリング ヒーラー山口奈津子

病氣や痛みの改善にコミットしています。
「地球に痛みは必要ない」を理念とし、「すべての命が笑い喜べる世界の実現」がビジョン。

 

 

ヨガにどハマりしています

Natsukoです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

レッスンで

恐ろしいほどに

身体が硬いことを認識しまして

 

 

自宅でYoutubeさんに

教えてもらいながら

股関節・肩関節をほぐす

ヨガを始めましたら

 

 

まーーーー氣分爽快✨

呼吸も深くなり、

毎日心地よさにニヤニヤ…

幸せホルモン(セロトニン)の恩恵を

一身に受けております🌈

 

 

注)幸せホルモン=セロトニン

  一定のリズムで行われる運動や

  深い呼吸は、

  セロトニンの分泌を促します。

 

注)幸せホルモンは

  セロトニン以外にもあります。

 

 

さて

これまで「行動が大事ですよ〜」

という内容を多く書いてきましたが

 

 

ミツさんの講義内容から

これも大事だなあ、と

深く刺さったことがありますので

シェアさせていただきます^^

 

 

それはね…

【起こらないことがメッセージ】

ということ。

 

 

わかりますか?

 

 

何かを目指して

チャレンジする、行動する…

ということを

 

 

創造の仕組みに則って

しっかり動いているのに、

何年も待っているのに、

 

 

ちっとも叶う氣配がない…

一向に物事が動かない…

ことがあるとするなら

 

 

それは

「あなたが望むことではないよ」

というメッセージ

かも知れない、ということなんです。

 

 

「起こらないことに、意味がある。」

 

 

なんそれーーーーーーー

てなりますよね。

わかります!笑

 

 

でもね

「起こらない」という現実を

創っているのも、自分です。

 

 

だとするならば

起こらないことに、どんな意味があるか。

  ↓

  ↓

  ↓

生まれる前に自分で決めた

「今回の人生で達成すること」に

沿っていないことを望んでいるよ。

そっちじゃないよ。

 

 

と、教えてくれている。

 

 

深い部分の自分…魂の自分が

望んでいること、本当に喜ぶことは

違うところにあるんだぜぃ

という、強いメッセージ。

 

 

それが、起こらないということ。

 

 

だからもし、

何か行動していて

まったく動いていない

ことがあるなら

 

 

自分が本当は何を望んでいるのか…

欲望や感情に流されるのではなく

深い部分から

湧き出る声に耳を澄ませる。

 

 

でももし

そうやって耳を澄ませても

やっぱり同じ望みが出てくるのなら

自分の中でまだ整理がついていない

という可能性も、あります。

 

 

その場合は

魂の自分の発揮へ向かって

少しずつ地ならししているので

努力を続けることで

ゆっくりゆっくり、起こってきます。

 

 

「本来の道に沿っていないよ」

というメッセージなこともあれば

「まだ地ならし中〜」

なことも、ある。

 

 

見分けが難しいですが

わたしが思うに

深い部分の自分は、知っています。

 

 

だから耳を澄ませれば

きっと、わかるはず。

「これ違うんだな」て。

 

 

わたしの場合

ベビがそれに当たります。

と、考えています^^

  ↑

講義でこの話を聞いたとき

すぐに浮かんだので。

 

 

わたしは今回の人生

母親になることより

別の仕事で貢献することを

選んで生まれたようです。

 

 

これ以外にも

普通に考えたら受かるよ

な試験に落ちたり、

選ばれなかったり、

 

 

「あ、やっぱり

 これじゃないんだな」

と思ったこと、複数あります。

 

 

どれも、

なんとなくわかるんですよね。

「違う」ってことが。

 

 

どうですか?

皆さんにも、

思い当たること…

ありますか?

 

 

あってもなくてもいい。

ただ、知っておくと

何かを選択するとき

便利かも知れませんね♪

 

 

そうそう、もうひとつ。

 

 

「違う」てなったとき

それを受け入れるのも

とても大切なこと。

 

 

みんなそれぞれに役割があり

今回の人生で

担当がそれではなかった

ということは

 

 

別の役割・仕事で

奇跡的に満たされることが

あるよ、てことだから。

 

 

満たされる道は

誰にでもありますからね♪

 

 

あなたが

奇跡的に満たされる役割に

巡り合いますように✨

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

SUN☀️333ヒーリング Natsuko