『癒しの部屋』1月日程 | 333ヒーリング ヒーラー山口奈津子

333ヒーリング ヒーラー山口奈津子

病氣や痛みの改善にコミットしています。
「地球に痛みは必要ない」を理念とし、「すべての命が笑い喜べる世界の実現」がビジョン。

 

 

先月から参加しています

『癒しの部屋』

 

 

1月のスケジュールを

お知らせします^^

  ↓

14日(日)10:00〜15:00

23日(火)10:00〜15:00

 

 

 

週末と、平日と

お仕事のご都合など

いろいろタイミングが

合いますように…

との思いで

 

 

癒しの部屋の発案者

きょっぴさん&KIKIさんが

2日設定されています✨

 

 

わたしも

仕事の兼ね合いを考慮しつつ

両日参加しようと企み中

 

 

先月と同じく

333ヒーリングの技術のひとつ

チャクラ調整をメインに

ご提供させていただきます^^

 

 

もしお身体に不調がありましたら

臨機応変に内容を調整して

お届けしたいと思いますので

お氣軽にお申し出くださいね。

 

 

※チャクラ調整で

 不調が改善することもあります。

 個々の症状に応じて対応いたします。

 

 

もう少し詳しく知りたい、

事前に聞いておきたい…など

何かありましたら、

下記LINEからご連絡ください^^

   ↓↓↓

 

 

お会いできること

楽しみにしています♪

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

SUN☀️333ヒーリング Natsuko