みなさま、こんにちはキラキラ

 

 

空龍☆Mikoですルンルン

 

 

公式LINEからお友だち登録お願いしますおねがい

登録後メッセージかスタンプを押してくださいね。

              友だち追加

 

 

 

今日は龍さんからのメッセージを受け取る力についてキラキラ

 

 

ゆかいな魔女アルカティアさまのブログに

 

アルカティアさまの龍さんが増えたことが書かれています照れ

 

 

 

 

 

夜アルカティアさまとzoomでお話していたのですが、

私は画面のある部分が気になっていました照れ

 

 

いろいろお話していたら、昼間お掃除しながら緑龍さんのことが

気になったとお話されましたびっくり

 

 

思わず吹き出した私爆  笑笑い

 

 

そうです!お察しかと思いますが照れ

 

 

アルカティアさまにピッタリくっつくように

緑龍さんがいたのです龍

 

 

昼間お掃除しながら気になっていたのは、

緑龍さんがついてくださったからなのですね照れ

 

はじめてアルカティアさまにお会いしたとき

「龍さんが見えないし、感じないし、聞こえない~」

と、お話されていました。

 

 

龍視セッションをしてから、龍さんがそばにいるのを感じる

龍さんの色が見えたなど話されていて

どんどん龍さんを感じる力が育っていたのです照れ

 

 

そして今回緑龍さんがついてくださっていたことを

ちゃんと受け取れているのでした照れ

 

 

龍さんを身近に感じるようにしたり、いっぱい話しかけると

龍さんからのメッセージを受け取る力はもっともっと育っていきますピンクハート

 

 

元々アルカティアさまに感じ取る力があったと思っています。

 

 

気のせいや思考が邪魔をしていただけだと思います。

 

 

それがはずれていったのだな~と思いました照れ

 

龍さんからのメッセージを受け取る力は

少しずつでも育ちますキラキラ

 

 

それに気づくことが第一歩です照れ

 

 

そこから育てるコツを知れば、より感じ取りやすくなりますキラキラ

 

 

みなさまにも、もっともっと龍さんを身近に感じて

いただきたいなと思っていますおねがい

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますキラキラ

 

 

空龍☆Mikoでした音符

 

 

キラキラキラキラ空龍☆Mikoのメニューキラキラキラキラ

 

龍視セッション

コチラ下矢印をクリック

 

 

 

エネルギーワーク

​​​​コチラ下矢印をクリック