新阪急ホテル 宿泊記 | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

新阪急ホテルに泊まる機会がありました。

 
開業55年の961室もある巨大ビジネスホテルです。最近全室禁煙化になったのは嬉しいですラブ
 
大阪駅前で立地としては最高ですが、そのぶん宿泊費は高い設定になっていますねダウンダウン



 
 
シングルで予約していたのですが、スタンダードツインにUGしていただきましたラブ
 
 
といっても広くはないですチュー
 
 
ベッド幅は98cmでシングルの120cmより劣りますガーン
 
 
 
スマホの充電には困りません音譜
 
 
お茶セットです。
 
 
無料のミネラルウォーターです。
 
 
空気清浄機です。
 
 
ユニットバスです。
 
 
アメニティ類です。
 
 
ポンプ式のボディーソープ、シャンプーです。
 
タイル目地にカビがありますが、取れないんでしょうね
 
 
阪急阪神第一ホテルグループメンバーズクラブに入っているので公式ホームページで予約すると朝食とVOD視聴カードが特典でついていきます。
 
朝食は選択できます。
 ・『オリンピア』でビュッフェ
 ・『モンスレー』で和・洋定食
 
今回はモンスレーにしました。
 
 
どちらにしようかな。
 
 
飲み物はセルフサービスです。
 
 
オレンジジュースにしました。
 
 
和定食にしました。
 
ビュッフェだとついつい食べ過ぎてしまうので、これ位がちょうどいいかもしれません。
 
 
食後はホットコーヒーをいただきました。
 
 
なかなか満足の出来た朝食でした。