シェラトン都ホテル大阪 宿泊記 | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

 シェラトン都ホテル大阪に泊まる機会がありました。

近鉄電車上本町駅直結でしかも、空港行きバス乗場も目の前にあるので非常に便利です。

 
1階ロビーです。

フロントは2階にあります。


楽天トラベルで朝食付きで非常に安く予約できました。

フロントで勧められるままに、マリオットボンヴォイ会員になりましたあせるあせる

11階が案内されました。

 
プレミアムダブル⇒プレミアムスタンダードダブルにUGしていただきましたラブ

 
24㎡ですが、ベッドサイズがダブル⇒クイーンになったせいか、部屋の大部分がベッドで占められていますガーン

 
正直なところ広くはないですが、リニューアル済みみ?で綺麗で快適に過ごせそうです。

 
エスプレッソマシーンもあります。

 
 
ミニバーです。

 
冷蔵庫の中身です。

 
クローゼットです。

 
水回りです。

広いですが、ちょっと古い感じがします。

 
アメニティ類です。

 
翌朝は6:30のレストランオープンと同時に朝食を食べにきました。

 
朝食ブッフェは2272円で税金サービス料は別途です。

 
朝から混みあっています。

 
オムレツは席でオーダーできます。

 
人が多かったので料理の紹介は割愛します。

こんな感じで選びました。

大阪らしく、たこ焼きもありました。

 
仕事の都合で、食後のフルーツやコーヒーを飲む時間もなく、チェックアウトしました。