【仙台】活躍する女性を応援!~キレイの作り方~プチセミナー編 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

ご無沙汰しております照れ

前回書いたのは6月なんですねびっくりアセアセガーン

これは酷いタラー

 

私はミセスアースジャパン宮城大会が終わり、まだ残務処理をしてますが
怒涛の日々を過ごしてました走る人

なかなかできない体験だったのでまたこれはこれでブログを書きたいと思ってます。

まずはイベントのお知らせをさせて下さい。

今月末に久しぶりに仙台でイベントを開催しますキラキラ

 

 

アップ見ての通りこの画像にギュギュギュっと情報を詰め込んでますウインク

なんだかまたコロナが嫌な感じではありますが、コロナ対策を取りながらの開催とさせて頂きます。
 

まずはプチセミナーのお知らせです。

今回個室ができるのでプチセミナーを3本開催します。

 

 

1 知られていない!!インスタグラム発信で大切な3つのこと!! 

宝石赤時間:12:45~13:45 12:35受付開始

宝石赤受講料:2,000円

宝石赤講師:魅せるプロデューサー 本多 美香 

宝石赤お申込み:お申込みフォーム

・誰もが気になる! 今の時代は、
こうしてフォロワーを増やす!
・インスタグラムで、これだけは
やってはいけない!
・投稿で最も大切なのはココ!

 

 

 

 

美香さん、もうイベントには基本出なくなるそうで

今回特別参加して頂くことになったんですラブ

そしてこの料金。

受けなきゃ損ですニヤリ

 

 

 

2マスクでも印象に残る魅力メイク術 

宝石赤時間:14:00~15:00 13:50受付開始

宝石赤受講料:2,000円

宝石赤講師:ナチュラルメイク講師 齋藤 友快 
宝石赤お申込み:お申込みフォーム

マスクで顔半分が覆われてしまうと、表情が伝わりにくくなります。
直接会うだけでなく、オンラインでも、好印象を与えるメイクのポイントをレッスン。
ご自身でお持ちの化粧ポーチの中にあるアイテムでお伝えしていきます。

 

先日久しぶりに友快ちゃんとはらこ飯を食べに行って再会して(笑)

 

美のイベントということでメイクレッスンをお願いしました口紅

やっぱり今は皆さんマスクして目しか出てないからここのメイクで印象が変わると思うの。

友快ちゃんもお友達価格で協力してくれてね。

知ってるか知らないかで印象が変わるのでチェックですうずまき

 

 

 

3オーラ美人の作り方 

宝石赤時間:15:15~16:15 15:05受付開始

宝石赤受講料:2,000円
宝石赤講師:三浦 かおり

宝石赤お申込み:お申込みフォーム


オーラが輝くと人は3割増しに美人に見えますおとめ座
そして何故か女性は特にオーラの輝きと収入が比例しやすいですアップ
オーラが見えなくても無意識にオーラを感じてる日本人。
まずは意識してオーラを輝かせていきましょう✨

※簡単オーラリーディング付き虹

 
 
私もイベントでは初めてのプチセミナーを担当します。
先日風水手帳講座を受けたのですが
来年の運気アップのキーワードは美なそうです
おとめ座キラキラ

今年もコロナにまみれながら私は美をテーマにしたお仕事をしてきたんだけど。
来年は皆さんそこを意識する事で金運やステータスがアップするとか

それでね、外面美と内面美について今年はビューティキャンプというのに関わって見てきたんだけど。
やっぱりオーラが輝いてる人って人目を引くのよ
そして大会でグランプリを取ると皆さん一気に輝くのよ

それでね、やっぱり最初からオーラを輝かせてたら美人度って上がるので
ちょっと自分で調整できれば良いんじゃないかなと思って企画しました。

受講料も私の養成講座を思えばかなりの破格です
キラキラ
養成講座の体験講座として受講されるのもありですよ虹
 
 

ブースのご案内はこちらダウン

右矢印【仙台】活躍する女性を応援!~キレイの作り方~ブース案内編

 

 

 

【仙台】活躍する女性を応援!~キレイの作り方~

乙女のトキメキ日時:11月29日(日) 12:30~16:30

乙女のトキメキ会場:せんだいあきちBaseGarden(居酒屋仙きち2階)  

 仙台市青葉区国分町3丁目1-15IINE仙台ビル2F    
乙女のトキメキ入場料:無料 (各ブース・ワークショップでの料金要)


セミナー申込フォーム:QRコード

※コロナ対策をしてお待ちしております。

 当日37.5度以上の熱がある方のご入場をお断りいたします。

 各自マスク及びフェイスガード等の対策をお願い致します

 
 

皆さん、遊びに来てねピンクハート

 


 
 
ブログに書きたい事も写真もいっぱい溜まってるのよ💦
前はどうやって毎日のように書けたのか今となっては謎なんだけどもやもや
これが『歳』というものなのだろうか!?
 
一番近況を書くのはfacebookなんだけど
今度Instagramで虹と光セラピーとして光と闇のメッセージも投稿する事にしました虹
皆さんフォローをお願いしますキラキラ → こちら
 
ID: niji.hikari ←これで検索してみてね