不安に揺れる人へ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

昨日久しぶりにブログ書いたらたくさんの人が読んでくれたみたいで嬉しいです爆  笑
同じ人がいっぱい読んだのかもしれないけどてへぺろ
それはそれとして、ここは調子に乗ってまた書かないとニヤリ

それでね、書きたい事はいっぱいあるのよ。
確か1月のハナリンさんのレポートも書いてないんだよね滝汗
そうするとブログ何本か書かないと全貌が書けないのだけど。
 
私に限ってシリーズは途中で終わるからさてへぺろ

何からどう伝えようと思ってたらちょうどハナリンさんが神人(カミヒト)さんのfacebookに書いてたメッセージをシェアしてたのでそれをシェアしつつ『不安』について書こうかと。
コロナで不安を煽られてる人が多いからさ。


昨日も『フラクタル』」について書いたけど。
私の視てる光と闇の世界に去年なんだか変化があって。
そうすると世界も変わってるのではと思うと本当に色んな事がわかってね。

いわゆる『子供を救う』というような大義名分で活動してる有名な人や団体がむしろ子供を誘拐して書けないような酷い事をしてたりね。

これは何かおかしいと思って調べててハナリンさんの投稿を見て情報収集してたのよ。
そしてハナリンさが影響を受けたという方の1人が神人さんだったので昨年3月に神人さんの講演会に東京にも行って来てね。
そしたら闇どころか悪魔の話題も出てきてビックリしたんだけどハロウィン

その中で他にも亡くなったお母さんが死んでから会話するようになったという話題もあったのよ。
それが昨日長文でシェアされててね。
ホントそうだなと思ってね。
長いけどハナリンさんのこの記事読んでみてねダウンダウン


他の方も書いてたけど、どうも宇宙には悪魔が住むような星もあり。
悪魔が好むのが人の怖れと不安なんだそうです。
人間の恐れや不安のエネルギーがその星まで飛んでいくのを見たと書いてる人がいました。

なので虐待する人とかはも魔が入ってると思うけど苦しんでる姿を見るのが好きだからとどめをささずにずっと酷い事ができるのだと思う。

怒りも大抵『自分が大切に扱われてないムカムカという思いからのものだったり。
弱い人ほど攻撃して自分を守ろうと強く言ったりね。
その時にも相手はやっぱり動揺してそういうエネルギーが出るから気を付けないとね。
怒りをコントロールできなくなる状況というのは魔が入った可能性もあるからね。
深呼吸してねキラキラ

『憑依』という言葉もあるように別人のようになる人はまだわかりやすいのだけど。
悪魔は本来その人が持ってる不安や怖れを増幅して楽しむ傾向があるそうです。
そして人間関係を壊したりね。

だから仲間がなんか急におかしくなったと思ったら人間関係を壊そうしてるのかなというのも頭の片隅に置いて欲しいのだけど。
でも憑依されてたから仕方ないよね、では済まないのよアセアセ


今は地球というのか世界が大きく変わる時でね。
この前は3,000年に一度咲くと言われてる花が世界中で一斉に咲いたという話もあるしね。

変化の時は必ず破壊と再生がセットだから色んな事が変わっていくもの。
今までの普通が『昔』にあっという間に変わるような。
お金の価値観とか流れもだし社会の仕組みすら変わると言われてて。

みんな今あるものがなくなるって凄く不安になっちゃうじゃない?
マスクやトイレットペーパー騒動のように。

それでもまた常識は変わっても別な『普通』ができて落ち着いていくもの。

今はコロナもあって免疫が落ちるのが良くないので
健康的な生活と食事に気を遣ってあとは笑ってるのが一番爆  笑
癌すら壊すのがナチュラルキラー細胞で、これは笑うと増えるし。
笑いは祓いだしねウインク

人は夜一人で暇だと不安が大きくなったりネガティブな妄想が大きくなりやすいから気を付けてね。
思考ってネガティブなものなのよ。
だから思考を暴走させないようにね。

お日様ってやっぱり浄化も凄いし体内時計の調整もあるからお日様にあたるのも大事よ晴れ
1人で笑うにはお笑い番組を観たり動画を観たり何でも良いのだけど。
やっぱりたまには気の許せる人と会って笑うのが一番だと思いますラブラブ
家族がいる人は家族とね。

悩むのは暇な時間があると言う事で。
テレビでも読書でも趣味でも良いから、思考のネガティブが暴走しないように自分で気付いてね。
ずっと家の中にいるよりはお散歩で良いから外の空気を吸って太陽を浴びてね。

不安になるのは仕方ない事だけど、『どんなことがあっても大丈夫』という根拠のない思いを魔法のように自分に言い聞かせてみてねウインク

 

 

 

今日は子供のリクエストでお昼はクレープ。
コロナは砂糖と乳製品と肉を控えろ言うけど・・滝汗
子供が幼稚園から帰るといつも作ってたのがクレープかホットケーキがフレンチトーストかフルーチェ。
なので今でも子供はおやつとかお昼に作ってという。
きっと息子の母の味はここら辺なんだろうなと思う。
母としてどうかと思うけどあせる
それでも一緒に食べると何とも言えない幸せな時間だ。
コロナがくれた睡眠時間と子供との時間に感謝だわドキドキ