【仙台本日!30日】ハナリンの真実のお話会 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

もはや当日のお知らせとなりましたが・・滝汗
当日に書く位なら書かない方が良いというご意見を頂いた事もあるのですが
やっぱり例え一人でもこの投稿を見て
「行こう!」
と思う方がいるのならという想いを込めて書かせて頂きますベル



そもそも、ブログでお知らせできなかったけど、ハナリンさんの仙台でのお話し会は2回目なんですアセアセ


いつもブログやfacebookを読ませて頂き、いつか直接お話し会を聴きに行こうと思ってたのですが、ずっとタイミングが合わず💦

そんな昨年の秋にfacebookを開いたら飛び込んできたイベント情報。
福島の白河でお話し会があるとみて、空いてる日だったので主催者さんに連絡したんです。


すると、
「その日私の主催ではないです」
というお返事がガーン

 

いやいや、そんな事ないですよねという思いでイベントをシェアすると。

「それは去年のイベントです。」
ときて更にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

でも
「良かったらハナリンさんに連絡して私が主催しましょうか?」
と見ず知らずの私の為に優しく答えて下さりキラキラ

ほぼ空いてる日がないから厳しいかなと思ったけど
無事ハナリンさんと予定が合う日があって二郷ちゃんと白河でのお話し会に参加してきたんです。

 

そしてこれはみんなにシェアした方が良いのではと話してたら
なんとハナリンさんが
「私仙台でお話し会した事ないので行きますよ。」

 

と言って下さり✨
奇跡的に第1回の仙台真実のお話し会が開催されたんです。

 

 

内容はね・・
それはそれはもうね、、、書いたら長くなるのでカットしますが( ̄▽ ̄;)

前回聞き足りないと言う事で今回の会がすぐに決まってたんです。

残席あと4席です。
この際、会社を休んででも・・ニヤリ


 

 

【仙台】ハナリンの真実のお話し会
《内容》
・中国のコロナウィルスはパンデミックなのか?
・オーストラリアの大規模火災は人工気象兵器によるものなのか?
・なぜ英国王室からハリー王子が離脱したのか?
・地球温暖化説の真相とは?
・地球はこれからどうなっていくのか?
・魂の使命を知るにはどうしたらいいのか?
※内容は当日のメンバーによって変更になります

■日時:1月30日(木) 12時30分~16時30分(12時15分開場)
■参加費:税込¥4,000 当日お支払いください。
 ※キャンセル料金:受付前日より全額
■持ち物:筆記用具、飲み物
■講師:ハナリン(大花慶子)
■定員:20名
■場所:エルパーク仙台 特別会議室
 仙台市青葉区一番町4-11-1 141ビル(仙台三越定禅寺通り館)5階
■お申込み:お申込みフォーム
 ※三浦・二郷へのメッセージ可

 

 

先日福島に『蘇生』という映画を観て来ましたキラキラ
これも前回のお話し会がご縁で映画を観に行った香さんが主催してハナリンさんもいらっしゃるとのことで。

EM菌のお話し。
私はYM菌を使ってるのだけど、そんなに詳しくは知らないで使ってるんですアセアセ
今回福島の除染に使ってその効果を数値でも出してて。
それだけでも凄いのに。

これを農業に使うとこれまた立派な野菜ができて。

そして畑回りに巻くと、なんとイノシシやカラスが入って来なくなるんですびっくり
これはどういう事なんだろうか!?
人間にとっての害虫(?)って地球にとっては関係ないじゃない?
この菌には『意志』とか『意図』があるのだろうか?
とっても小さい菌が大きい地球という星を救うお話はなんだか色んなメッセージだなと思いました。