【弘前】心と体スッキリイベント | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

6月になりましたね!

もう今月で今年が半分終わるなんて早いですねびっくり

 

お知らせもどんどんしていきたいし、本当はコラムやメッセージのような事も書きたい事が山積みです。

焦っても仕方ないので既にお知らせが始まってるものからお伝えしていきますねウインク

 

今回は弘前キラキラ

なんとチラシを作って下さいましたキラキラキラキラキラキラ

 

出展者のご案内です。

流氣麗  河田素子


CS60施術体験・・10分1000円 頭か、背中の一か所の施術
(頭の施術を希望の方は、フェイスタオルをご準備ください)
「CS60」は、細胞内のミトコンドリアに直接働きかけ活性化するため、慢性的な肩コリ・痛み・シビレなどの緩和もできます

 

 

櫻庭大王でお馴染みのCS60の施術体験ができます。
撫でるだけですと言われたのに激痛が・・笑い泣き←かなり個人差あり
でもその後スッキリするんです。
頭は小顔効果もありましたようずまき
 
 
 
My favorite things 工藤要子

香油体験会 11種類のエジプト香油を紹介
気に入ったものがあればバスソルト(500円)または、アロマペンダント(1000円)も出来ます
ワイヤーアクセサリー
パワーストーンで作ったペンダントヘッドを中心に1000〜2000円のアクセサリー
布ナプキン800〜1000円

 

要子ちゃんはイベント初出展かな?
現在虹と光セラピーのモニターも募集中なので興味ある方は要子ちゃんにお声掛け下さいねキラキラ

ガッツリ見てくれますニヤリ

 

そしてチラシにはないけど能代からユミちゃんも参加してくれる事になりましたキラキラ

 

 

モルダバイト  河部 ユミ


お悩みにタロット1枚引きと天使のメッセージ・・1,500円(こちらは2つセットとなります)
パワーストーン無料鑑定

 
ちょうど本日私のパワーストーン無料鑑定が届きました宝石赤
パワーストーン鑑定の結果(15種類のパワーストーンから)
🔸クリスタルクオーツ(水晶)……ネガティブなエネルギーを浄化。全体運をアップする効果的なストーン宝石白
🔸オニキス……最強の魔除けの石。病気や事故から身を守るパワーストーン
🔸ラピスラズリ……除霊・厄除けに効果的なストーン。ネガティブなエネルギーからの解放宝石紫
🔸スモーキークオーツ……潜在能力を引き出し、強化するパワーストーン。
🔸ローズクオーツ……女性のお守り。ホルモンバランスの調整や、魅力を引き出すストーン。

🌹ローズクォーツは、
自分を大切にして内面から輝くサポートをします。

守護石はガーネット宝石赤
エネルギーを活性化し、勝負運を高めるストーンです。努力を成功に導いてけれるストーンでもあります。
 
ユミちゃんありがとうございましたピンクハート
えっと、エネルギーチェックを気を付けようかと思います滝汗
 
これを無料で100名募集中ですキラキラ

 

弘前で無料で鑑定を受けれるチャンスですよベル
来場できない方もメッセージで遠隔も対応してるので詳細はこちらをご覧下さいダウン
 
そして私。
 
虹と光のハーモニー  三浦 かおり

一言メッセージ・・2,000円 
 今あなたに必要なメッセージをお伝えします
 
 

今回も無料でハンドケアを体験できますキラキラ


今回は泡ではない体験かもニヤリ
手が綺麗になると何故か顔も変わってる!?
今回は齋藤さんが担当してくれますキラキラ
おもしろいから体験してみてねウインク
 
 

 

【弘前】心と体スッキリイベント
日時:6月16日(日)13:30~15:30
会場: 泉野多目的コミュニティ施設 多目的室2 (住所 弘前市大字泉野3丁目6-2)

※三浦の予約は特にとってませんが、facebookメッセージかメールにてご連絡頂ければ優先させるようにします
 

 

 

6月1日に仙台のリーダーさん達と立ち上げのお疲れ様ランチ会件、次の大きなイベントに向けての身―ティングをしてきました。

 

確認事項が多すぎてランチの時間より長くなったけどびっくり

もう私を待ってるといろんな事が止まってご迷惑を掛けまくってるので敦子さん始め二郷ちゃんや齋藤さんにもいろいろお願いしてきましたキラキラ

皆さん9月22日は空けといて下さいね。
大きなイベントを仙台で開催します。
今までした事がないイベントなので他県のリーダーさんにもお願いして一丸となってショーイベントを開催しますウインク

 

そして私は今日からファスティング。

今月は体メンテと休養月間です。

決まってる仕事以外はできるだけ大人しく過ごそうと思ってますが、外から見たらあまり変わりないかもあせる