花巻あなたをハッピーにするイベントレポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

もう先月となってしまいましたが、ゴールデンウィークの前半は花巻イベントの参加してきましたキラキラ

ざっと写真だけでもレポートをカメラ

 

会場は旧花巻空港で、壁2面がガラス張りで滑走路の広々とした敷地が見えるお部屋でのイベントでした。

 

来場者の小さなお客様も飛行機が飛び立ったりする度に窓に走っていって見てました飛行機赤ちゃん

今回主催で動いてたあゆみちゃんもネイルで大忙しマニキュア

あら?見覚えのあるお客様が・・

 

真理ちゃんは着物でもドレスでもバッチリ着こなす私の中学同窓生です照れ

 

連休は暇そうだったので真理ちゃん直伝のあずきを煮たんだけど、以前より短時間で美味しくできちゃってねラブ

なんだろう。豆そのものの違いかな。

あんバタートーストとか単にあんことか、いろいろ食べたけど、最後にちょっと練乳をかけたら・・
それはもうとびっきりの美味しさでしたよ(笑)

(イベントのレポートから大分脱線してしまったてへぺろ

 

 

絵美ちゃんのグルーデコも大人気でずっと人がいたんじゃないかな。
私がグルーデコをしに盛岡に行った時もよく遊びに来てくれて私の作品の補正をしてくれますキラキラ

絵美ちゃんは器用なんだよねウインク

 

 

以前名前のメッセージを書いて下さった希光音さん。
曼陀羅塗り絵と筆文字のお名前メッセージでのご出展でした✨

 

弘美ちゃんはお名前メソッドで。
何やら怪しいカードを持ってきてましたが(笑)

 

そして岩手のドン吉田さんはタロットで。

 

吉田さんもお名前は浩子さんなんだけど、ご来場された方も名前の『ひろ』があってもう3人もご一緒するとなると私にとってもメッセージなのでつい久しぶりに名前についても語ってしまいましたが(笑)

これから大きな広がりが加速していきそうですよニヤリ

 

今回は大きなシフォンケーキも2つ用意されてて、私もちゃっかり食べてきましたがてへぺろ

 

わかりづらいけど、ちょうど絵美ちゃんが箱からケーキを出してる図だと思うバースデーケーキ

そしてちょうどほぼ見切れてるけど写真左手前で4人相手に体験したりいろんなお話をしてる私。

 

泡ハンドケアと一言メッセージをお伝えしたけど、あっという間の一日でしたキラキラ

 

ご来場いただいた皆様、ご一緒した皆様どうもありがとうございましたピンクハート

 

 

6月にはまたここで講師をお招きしてビューティイベントがあるらしいですよキラキラ

私が告知する頃には埋まってそうなので気になる方はお問合せ下さい。

6月は秋田市でも開催予定。
そういえば先日の秋田イベントはfacebookだけのレポートで、今回はfacebookにも書いてなくて。
いろいろ抜けてますが・・5月18日(土)は仙台イベントです爆  笑

これのお知らせもしないとねチュー

 

 

昨日は盛岡に一泊で帰省してたので小岩井方面にドライブへ。

私に仕事の用事が入ってない事に驚く母と妹あせる

あ~、本当に私はワーカーホリックだなと反省滝汗

ちょうど先日GACKTの密着取材番組を見てガクトでもそこまで弱る事もあるんだと思ったりしながら見てたのだけど、その中で放っておくと自分はワーカーホリックでずっと仕事をし続けるからマレーシアでは一日仕事は2時間と決めてるとのこと。
他は遊ぶ。
今回10連休なのに仕事がこの花巻イベントだけで私も働き方開拓しないとなと思う。
今日はようやく重い腰を上げて洋服の断捨離第1弾。
前に10袋も捨てたから今回はあまりないかと思ったけど、そんなこともなさそうだった。

空いた隙間でエネルギーが変わるのがわかる。
明日もがんばれ私口笛