平成から令和へ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

もうじき平成が終わります。

これをアップする頃にはもう時代が変わってると思うけどアセアセ

 

大晦日のようにテレビはカウントダウンしてる。

普段であれば一年を振り返るのだけど、一つの時代が終わるとなれば大ごとだ。

天皇・皇后両陛下の人生はきっと想像できない程の大変さがあったのではないかと思う。
何とも言葉に言い表せないけど、やはり感謝としか言いようがないなキラキラ

長年の背負ってたものを降ろしてゆっくり休んで欲しいなと思います。

 

↑これは先日の秋田イベントの会場で撮った桜

 

 

私の平成は。

受験の真っただ中で時代が変わったのである意味親元を離れて自立(大学時代は半分自立と言うのだろうか?)してから大人になっていく過程だった。

 

大学生の頃も占いは好きだったけど、自分がこういう仕事をするなんてみじんも考えた事はなかった。

しいて言えば大学受験の時に心理学専攻になるか考えたくらいで。

 

私の大学生の時によく言ってたのは「一瞬先は闇」だった(笑)

ある意味私の人生で一番きつかったのって19・20歳の平成が始まった頃だったかもしれない。

 

大泉の母にも「あんたは強烈過ぎて私が負けて他の人を見れなくなるから一番最初には視れない」と大学時代妹と占いに行って言われて

「えっ!?こんなに普通な私なのに!?ポーン!?

と衝撃を受けたものだったが、20代の私の人生は波乱万丈極まりなかったアセアセ

 

私が「あの頃に戻りたい」という想いを持つことがないのは過去の方が大変だったからだと思う叫び

 

そう考えるとスピリチュアルに出会ってからの変化もトラブルも多いのだけど(笑)

それでも確実に幸福感は増してるし満足度とか充実感というのも間違いなく上がってて。

ある意味いつ死んでも良いように生きてきたと言える。

いや、全てが中途半端で全く持って完璧ではないんだけどさアセアセ

それでもその時にできる事をできる限りやってるつもりだ。

考え方、捉え方を知るだけで色々あってもちょっと俯瞰できるようになったから昔より楽なんだと思う。

それとやはり仲間たちに救われてるなラブラブ

 

 

今また時代が変わる。

もう流れが急に変わってるのは今年に入ってずっと感じてて、今まで通りではいかなくなるのだと感じてる。

またここで更に色々変わっていきそうです。

変化すると人間関係も変化する事が多いからやっぱり躊躇する自分もいるのだけど、これからもご一緒できる方はご一緒していきましょうキラキラ

 

私は大きな夢も目標もないけど、死ぬまで自分を成長させたいなと思う。

それは修行という形ではなく愛と喜びの世界でねラブ

 

もうお会いしてない方も含め、

平成に出会って下さった全ての皆様に感謝ですピンクハート

 

あれ?もう令和になってました滝汗

令和もよろしくお願いしますキラキラ虹