グレイシスビーナスイベントありがとうございました | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

告知できなかったイベント滝汗
このブログをご覧の方はできるだけfacebookにも友達申請下さいね^^;
ブログの更新がなかなかできず💦
今日のタロット講座もお知らせなしで開催になりました笑い泣き

気を取り直して口笛

本日午前中は仙台でプチ泡イベントを開催致しました。


ちなみにどんな出展内容だったかは・・↓こちらねてへぺろ


 

 

そもそも打ち合わせが今週の月曜日だった為、急に決まったイベントでアセアセ

正確には日程だけ決めて、次に会場だけ予約したけど打ち合わせする時間がなかったのだけどね。
まずは、一度お試しでやってみよう!!

と開催したイベントでした。

でもこれがめちゃくちゃ楽しかったんですチュー

 

二郷ちゃんの泡足つぼは大人気で、私が『いいね!』を押す時には既に満員御礼でねキラキラ

私は明日予約が入ってるのでじっくりお願いしてきますが滝汗

 

 

ちなみに今回のは二郷ちゃんの痛くないバージョンの足つぼなので、皆さん、こんなもんじゃありませんよ(笑)

 

美江ちゃんがよしえちゃんにオイルハンドマッサージをしてて、Wよしえはブルーコーデまで揃ってましたうずまき

 

東さんはOSHO禅タロットをキラキラ

 

最初の足つぼ体験の時とはモード変更してタロットセッションをしてました^^

 

遊びに来てくれたしなのりさんともカメラ

 

 

そして今回イベント初出展だった里絵ちゃんラブラブ

里絵ちゃんはグレイシスビーナスの初泡体験会に参加して下さった流れで出展もお願いしてみましたキラキラ

里絵ちゃんは生でお会いした方がとっても美人さんなんだけど(笑)
でももっともっときれいになっていくシンデレラストーリがイメージできるんです^^
綺麗になるって単純に外見の話だけでなく、マインドとかいろんな事が変わっていくと思いますルンルン

 

 

泡体験ブースも大賑わいでしたキラキラ

ここは齋藤さんのボディートークチームで美人ほのぼの天然!?チームとなってましたが、今回来場者がほとんど最後まで遊んでって下さり、こちらまで楽しく過ごさせて頂きました照れ

 

こちらは敦子さんの泡ブースに久しぶりの祥子さんキラキラ

泡体験後のスッキリ顔ですキラキラ

※顔を洗ったのではないですよ!!

 

 

最後に出展者とスタッフで記念撮影をカメラ

 

また開催したいと思う楽しくあっという間の時間でしたキラキラ

ご来場者の皆様、スタッフ出展者の皆様どうもありがとうございましたピンクハートラブラブ

 

次回のグレイシスビーナスイベントはハロウィンパーティですハロウィン

 

なんかよくわからないけど、おもしろそうアップアップアップ

という方もご連絡下さいメール

仮装なんてした事ないし・・滝汗

という方もご安心下さい。私もです笑い泣き

 

※パーティは楽しむ時間であり、何かを勧誘したりと言う事はないので安心してご参加下さいウインク

 

 

 

毎日がジェットコースターに乗ってるように早くロケット

運転が長かったり、夜までお仕事してたりで

メールの返信がなかなかできない事が増えてますガーン

あれ?お返事まだかな?と思ったら最後ご連絡下さいアセアセ

一言で返せるお返事はまだ返すのですが、むしろちゃんと長文を書かないとなお返事程遅れてます。

 

それでも各地でご縁に恵まれてます虹

ご縁を繋いで下さってる全ての方に感謝ですピンクハートラブラブ

 

 

 

虹今後のお知らせ

ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石紫【能代】虹と光セラピスト養成講座・・10月13日・・

宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座小アルカナ編・・10月14日

宝石赤【岩手】ダイヤモンドフロスト in 岩山・・10月15日

宝石赤【仙台】グレイシスビーナスビューティセミナー&イベント・・10月17日
宝石赤【仙台】ビューティ勉強会&体験会・・10月17日
宝石ブルー【仙台7期】虹と光セラピスト養成講座・・10月20日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・10月25日・・

宝石赤【能代】泡体験イベント・・10月27日

宝石赤【弘前】泡体験イベント・・10月28日
宝石紫【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・10月31日

宝石赤【弘前】Rocojuli販売会・・11月3日

宝石紫【弘前】りかちゃんの宇宙に愛される秘訣特別編・・11月4日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター