【仙台】三浦佑美枝スピリチュアルメッセージお茶会 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

このタイトルを書くのが非常に恥ずかしかったのですが(///∇//)

そんな事を言ってる場合ではなくアセアセ

本日23日(月)22時募集開始なそうですびっくり

 

私が当日お知らせするのはこの際よくある事ですが(/ω\)(恥)

今回慌ててご紹介してるのは美和ちゃんのお知らせだからです。
昨晩ホテルで何気にこのお知らせを見て、その後他の記事に目が留まりましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

>>そのマインドでは、その集客はスベるであろう、という話。


うむ。私が美和ちゃんのお話し会に参加してきた方が良いのではないだろうか・・
お仕事されてる方は上のリンクも読んでみて下さいねウインク


そしてだからこそ急いでお知らせしないと、私がスピーカーだからというより、美和ちゃんが主催だから多分あっという間にいっぱいになると思うのですニヤリ
詳細は美和ちゃんのブログを読んでみてね。
 

 

 

↑なんかうすらぼんやりしてる気がするのは気のせいだろうか滝汗

 

ブログに美和ちゃんも書いてくれてるけど。
美和ちゃんに初めてお会いした時の事は珍しくハッキリ覚えてる。

 

↑この時が初めてね。
 
三「何をしてるの?」
と聴いたら
美「何もしてないです。」

と言われて驚いたのだΣ(・ω・ノ)ノ!

 

三「え~~~~っアセアセもう何かしてる(成功してる)人のオーラだよね!?
というような会話をしたはずです。

 

芸能人と同じで、ビジネスでも売れてくると皆さん綺麗になるんですおとめ座キラキラ

美人かどうかというよりは『垢ぬけてく』という言葉の方が合うと思う。

美和ちゃんの場合、元々美人さんではあるけどこの2枚目の美貌でしょ。
でもさ、以前美和ちゃんのダメダメな時の写真がブログに載ってたけどやはり凄いBefore Afterなのよ。

 

誰でも何かを本気でし始めるとスッキリして(痩せてといういみではないアセアセ)綺麗になるもの。

でも大きく何かする人ってやる前に準備ができちゃって仕上がってる時があるのだ。
 
そんな美和ちゃんが虹と光セラピーを受けてくれて・・・
というお話がブログに載ってます(笑)
 
美和ちゃんが私のお話をしてくれてるそうでキラキラ

お陰様で私の養成講座やセッションに何人か来て下さったりしてました照れ


その美和ちゃんから先日

美「佑美枝さんにお会いしてみたいという方がいらっしゃいますがお茶会とかしないんですか?」
と連絡がきて。

三「平日にお茶会する事はできるけど、今主催する余裕がないから主催してもらえるならできるよウインク

と言う事で今回実現しました。

 

何気なく頼んだけど、お知らせブログを見て

何て図々しい依頼をしてしまったんだ滝汗

とドキドキしてます

 

ま、考えても仕方ないから当日楽しくお茶会しましょう口笛

 

【仙台】三浦佑美枝スピリチュアルメッセージお茶会
桃日時:2018年8月17日(金) 11:30〜13:30
桃会場:ホシヤマ珈琲 アエル店
桃参加費  6,000円
  一人一人にメッセージとホシヤマ珈琲のアフタヌーンティーセット付きラブ
桃定員: 6名様

桃お話し:虹と光セラピスト 三浦 佑美枝
桃主催:星野 美和
桃お申し込み:7/23(月)夜22時〜募集スタート!

 

 
 
金曜から日曜まで能代に行ってました。
2泊したいのに土曜日に能代にホテルがなくて大館に泊まるんだと先月行った時に話したら
その日は能代の花火大会だから花火見に行きましょう花火
と誘って頂き、ついでに桟敷席になったと聞いて楽しみに行って来ました照れ
(ホテルもキャンセルが出て無事定宿に2泊できました)
思い出せないくらい久しぶりの花火大会は感動と興奮の幸せいっぱいな時間でした。
ちょうど「火と風のエネルギーの街能代」と放送であってね。
「エネルギーの街なんだ~~~」と妙に納得。
だからエネルギーの講座として呼ばれるのかもと思ったよ。

あの花火の最後にシャンパンゴールドの光が降り注ぐのはなんか豊かさのエネルギーを浴びてる感じだよねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
そしてちょうど講座会場に行く時に、ナビの地図に『竜』とか『鳳凰』って付く土地があるのよびっくり
ちょうど花火大会の始まる直前に見えてた雲も鳳凰ぽかったんだけどさ。
↑アップしてみたら全然見えないね(笑)
 
ついでになんかいろんなUFOも来ててねUFO
能代の花火大会凄かったよ爆  笑キラキラキラキラキラキラ
ご一緒した皆様どうもありがとうございましたピンクハート
 

 

 

虹今後のお知らせ

ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石ブルー【仙台6期】虹と光セラピスト養成講座・・7月24日・・

宝石赤【仙台】にゃリティ茶会[キラキラミニバック作成]facebook・・7月25日
宝石ブルー【福島】虹と光セラピスト養成講座・・7月26日・・
宝石ブルーNEW【仙台7期】虹と光セラピスト養成講座・・7月28日・・
宝石赤【岩手】イベント・・8月4日[ダイヤモンドフロスト] 
宝石ブルー【仙台7期】虹と光セラピスト養成講座・・8月9日(7月28日分補講)
宝石紫NEW【東京】自分でできるヒーリング講座・・8月10日
宝石緑【仙台】運呼塾・・8月19日
宝石緑【仙台】りかちゃんの宇宙に愛される秘訣・・8月21日

宝石ブルー【仙台】櫻庭露樹ビジネスブートキャンプ・・8月25・26日
宝石紫【弘前】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・9月16・17日
宝石紫【能代】虹と光セラピスト養成講座・・9月29日・・

​​​​​​​宝石紫【能代】メモリーオイル・リーディング講座・・9月30日・・

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター