【仙台本日7/25】にゃリティ茶会 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

本日(7/25)お時間がある方、キラキラバックにご興味ある方はご連絡下さいキラキラ

 

 

↑こんなの作っちゃいますラブ
 

こちらは5月に開催したにゃりティ茶会で参加者に敦子さんからプレゼントしたバック。
私も欲しくてね(笑)
今回はこれを自分で作るワークショップを開催する事になりましたキラキラ

 

facebookのイベントページより転載致しますダウン

 

またまた急ですが(笑)
第2回 にゃリティ茶会を開催します♡

ぬぁんと(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

あの喉から手が出るほど(あたしはもう出た)欲しくてキラキラしてる
早川 敦子さんのエレガントメッシュバックプチバージョン(♡ˊ艸ˋ)♬*が手に入ります!

プチって…
結構思ってたより大きくて、女子はたまらないサイズ💞

ちなみに私は全色狙います(~‾⌣‾)~
喉から手出てるんで( ˙ཫ˙ )


【会場】太白区泉崎の敦子さんのサロン
(ここは波動もよく来るだけで儲けもん)

【時間】11:00~16:00
※作成時間に3時間はかかります。来られるお時間をお知らせください♡

【参加費】3500円
※お昼またぐ方は各自お昼持参でお願いします🙇

参加される方はコメント欄またはメッセンジャーにてお知らせください🙏✨

今回もにゃリティ茶会ということで売上の1部を寄付とさせて頂きます。


皆様のご参加を喉から手を出してお待ちしております♡

 

 

前回のレポートが・・・書いてない笑い泣き

 

 


えっと、朝から大爆笑で大盛り上がりだったのよ爆  笑

 

そうかと思えば二郷ちゃんの猫ちゃんのお話しにみんなで涙したりね(ノ◇≦。)

 

前回は私からのプチメッセージも付いてたんだけど、メッセージさえも爆笑でね爆  笑

そう言えばりかちゃんの生み出すメッセージが火龍だったか黒龍がスタンバイしてるってことだったんだろうか!?

 

↑これだとバックのサイズがわかりやすいかな?

 

 

こちらは本当のバックというよりバックインバックとか、小物入れに使う用なんだそうです。
バックからこんなバックが出てきたら可愛いよねピンクハートラブ

 

とは言え今日のお知らせでごめんねヽ(;´ω`)ノ

一応11時からだけど、遅く来ても早く帰っても良い事になってます。

こちらはバックの材料代と猫ちゃんへの募金込みで3,500円です。

一般販売はしないそうなので、欲しい方は是非( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

この1週間は虹と光セラピスト養成講座週間です虹

先日の土日が能代で、今日24日と26日福島と28日仙台と。

初めての体験です照れ

能代何て2日連続だったんだけど、毎度時間が足りなくなるくらい話します(笑)

いろんな話をしてて毎回何の話題が濃くなるかはやはりその時々なんです。
 
今週末から始まる仙台休日コースは私の養成講座の第17回目で仙台の7期になるようです。

今回初日が参加できない方は8月8日に代替え講座を開催するので
まだ迷ってる方がいらっしゃればご連絡下さい^^
>>【仙台】虹と光セラピスト養成講座

 

 

虹今後のお知らせ

ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石赤【仙台】にゃリティ茶会・・7月25日
宝石ブルー【福島】虹と光セラピスト養成講座・・7月26日・・
宝石ブルーNEW【仙台7期】虹と光セラピスト養成講座・・7月28日・・
宝石赤【岩手】イベント・・8月4日[ダイヤモンドフロスト] 
宝石ブルー【仙台7期】虹と光セラピスト養成講座・・8月9日(7月28日分補講)
宝石紫NEW【東京】自分でできるヒーリング講座・・8月10日
宝石緑【仙台】運呼塾・・8月19日
宝石緑【仙台】りかちゃんの宇宙に愛される秘訣・・8月21日

宝石ブルー【仙台】櫻庭露樹ビジネスブートキャンプ・・8月25・26日
宝石ブルー【仙台6期】虹と光セラピスト養成講座・・8月28日・・
宝石紫【弘前】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・9月16・17日
宝石紫【能代】虹と光セラピスト養成講座・・9月29日・・
宝石紫【能代】メモリーオイル・リーディング講座・・9月30日・・

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター