【仙台】りかちゃんの宇宙に愛される秘訣[お金編に火の龍と黒い龍?] | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

本日7月17日のお知らせです(///∇//)

 

今日だけど、たまたまこれを見てしまった方は来た方が良いと思う!

なんせ、りかちゃんの得意分野で多くの人が苦手分野な『お金』がテーマなうえに、なんと今日は火の龍と黒い龍のパワーを受け取れるとか龍目黄龍
 



前回のレポートも、今回の告知も書けないままで当日になっちゃったけど滝汗
今は毎日いろんな事が濃く濃く刻々と起こってて、激流に流されてる感じです笑い泣き

ひとまず私の主催は今決まってるのが終わったらちょっと落ち着くまで大きいのはお休みしようと思うのだけど。
先日もMichikoさんに
「今はみんながそれぞれにまったなしなんです」
とお話しされてました。

 

お金ができたら・・

時間ができたら・・

そのうち・・

 

と思ってた事も一気に動かざるおえない状況に。

 

りかちゃんと言えば白龍。

今までも講座で出てきてくれたり、盛岡では白龍が教えてくれた体操をしたり(笑)

↑これはマグダラ体操ねウインク

 

ここに飛躍して創造する登り竜のエネルギーの火の龍と。

 

破壊と変化の黒龍。

 

このエネルギーを今回流してくれるそうですびっくり

来なきゃ損でしょ!?

 

りかちゃんの講座はゆるい笑いではなく本気の爆笑をしながらも、

宇宙の真理・物理量子学・ビジネス・スピリチュアルをぜ~んぶ混ぜてりかちゃんテイストでわかりやすく教えてくれます。

この夏からまた大きく流れが変わっていくと言われてて、私もいろんな方面から

「急いで!!

というメッセージがきてます。

 

みんなもう次のステージが始まるから自分の気持ち、それも本心に早く気付いてそこを原動力にしていってね。

もはやいい人しても、とりつくろっても本心でなければ嘘のエネルギーはバレる時代だから
イイ人して我慢したのに人間関係がうまくいかないという事になってるよ。

いや、正確には本心で生きても問題が起きないわけではないのだけど(^▽^;)

でもがまんしたのに問題が起こるよりストレートで良いと思わない?
 

 

話しがづれたけど今日のセミナーはお金の話です。

前回の仙台がこちら↓

>>りかちゃんの爆笑金運マインドアップの秘訣レポート

>>盛岡りかちゃんの宇宙に愛される秘訣『お金編』レポート

 

まだ数人入れるのでピント来た方はご連絡下さい。

わかる方は直接facebookのメッセージでご連絡下さい。

 

 

 

 

【仙台】りかちゃんの宇宙に愛される秘訣

宝石赤第2回 お金に愛される秘訣[お金編]
 日時:7月17日(火) 13:30~16:30 (13:15開場)

 会場:せんだいメディアテーク 7階会議室a  仙台市青葉区春日町2-1
宝石赤第3回 幸せな成功者になっちゃう秘訣[成幸編]
 日時:8月21日(火) 13:30~16:30 (13:15開場)
 開場:仙都会館 7F-A  仙台市青葉区中央2-2-10

 

丸受講料:1回 10,000円

 おまとめ割引 2回分・・18,000円(分割は1回9,500円) 
丸講師:15歳下イケメン社長の愛され妻 遠藤 りか

丸定員:16名

丸主催:虹と光のハーモニー

丸お申込み:お申込みフォーム

 

 

怒涛な毎日ですアセアセ

金曜はつくばにビジネスのお勉強に行って思いっきり衝撃を受けゲロー

土曜日は先祖の因縁のMichikoさんと大上院先生の魂の講座を受け。
これは今回は体がテーマで私は左脳を開放しましたニヤリ

日曜日は櫻庭大王の運気のお話の中でもお金と偉人たちの習慣について
『問題はあなたの中にしかない。

 あなたが放つ波動で全てが決まる』

↑これは先月から何回も来るメッセージ

『神は必要なモノではなく、あなたに相応しいモノを相応しい形で与えて下さるのです』

 

昨日は自分のお仕事で福島に行って講座と体験会を。
そして今日のりかちゃん。

 
あらゆる方向からインストールが入り、先週は脚や頭が筋肉痛になるような日々で。

リセットだなと思う。
でも「寝ろ」というメッセージも何度も来てるので今週は寝る時間をとらないとなぐぅぐぅ

 

 

虹今後のお知らせ

ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石緑【仙台】りかちゃんの宇宙に愛される秘訣・・7月17日
宝石紫【能代】虹と光セラピスト養成講座・・7月21・22日・・
宝石ブルー【仙台6期】虹と光セラピスト養成講座・・7月24日・・

宝石赤【仙台】キラキラミニバック作成会・・7月25日
宝石ブルー【福島】虹と光セラピスト養成講座・・7月26日・・
宝石ブルーNEW【仙台7期】虹と光セラピスト養成講座・・7月28日・・
宝石赤【岩手】イベント・・8月4日[ダイヤモンドフロスト] 
宝石緑【仙台】運呼塾・・8月19日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター