盛岡りかちゃんの宇宙に愛される秘訣レポート[成幸編その2] | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

りかちゃんレポートの続編です。(前編はこちらダウン

>>盛岡りかちゃんの宇宙に愛される秘訣レポート[成幸編その1]

 

 

今回と言うかりかちゃんの講座で一番大事だったのは

「宇宙はYes!しかない」

って事じゃないかな。

 

・人生は〇〇

・家族とは○○

・お金は○○

 

↑この○○に浮かぶ言葉って何かな?

考えてというより瞬間浮かぶ言葉ね。

これがあなたの設定であり願いで、宇宙が願いを叶えてくれてるということ。

 

ここがネガティブな時はすぐに思い直せば良いんだよ。

ネガティブになっても何度でも書き直すんだよとお話ししてました。

 

でもタイムラグがあるから瞬時に変わらないと怒らないでねウインク

本当にね、「恋人ができない」と言う人のほとんどは

「私にできるはずがない」

と思ってます。

「私を好きになる人なんていない」

と決めてる人もいます。

こういうのも気付いたら修正していくって大事だと思う。

 

思うだけなら簡単だから考えてみてねウインク

 

 

ご感想です。

 

チューリップ赤M.Uさん

「自分」を生きる事とは、自分の好きと嫌いを知る事であり、好きの中で生きる事は「自分」を生きる事であると思った。

「○○とは××だ」の言い回しを沢山もって 自分の周りにはお気に入りのものだけに変えていこうと思った。

やっぱりりかちゃん最高!

ありがとうございましたピンクハート

 

チューリップ紫H.Yさん

今日も楽しい講座でした。

思い癖、思い込みでだいぶ損をしていたなあと思います。

これからは書き換え、言葉、行動で自分の人生をつくっていこうと思いました。

どんどん楽しもう!!

 

チューリップピンクT.Tさん

自分に正直に生きる事を心掛けていますが 全てYesであると改めて実感しました。

今回も笑い満載の時間でした!

 

チューリップオレンジY.Wさん

今日も楽しくあっという間のセミナーでした。

前回からの一ヶ月、いろいろしんどいなと思う事が多々ありましたが、それは自分で宇宙にオーダーしてしまったことだったのではないか?とはたと気付きました。
私は私らしく、好きな事をしたり、自由でマイペースを保ち波動をガンガン上げていきます。

今日で最終回がとっても寂しいですが、毎日笑顔で過ごしていきます。

またのセミナー開催を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

りかさんLOVEラブラブ

 

チューリップ黄H.Sさん

毎回大爆笑しながら、軽くあたたかなエネルギーの中、波動を上げるマインドの在り方についてご指導頂きありがとうございましたピンクハート

ぶれたら戻す、ぶれたら戻す、自分の”好き””嫌い”をハッキリさせて自分を生きようと思います。
佑美枝さん、楽しい企画をいつもありがとうごあいますピンクハート

世界は自分でつくるハート

 

チューリップ赤M.Sさん

〈自分を生きる〉

生きたいように生きると自分が望む人生を生きられる

とってもシンプルなのに何故今まで気づかなかなったんだろうか。

私は人の評価がとても気になっていただんだと思います。

一人目立つ様な事はしたくなかったんだと。

親に望まれた人生だったのかもしれません。

今までもそれなりに幸せだった(そう思いますが)

これからはもっと自分の心に素直に行動して波動の高い人生を楽しみながら生きたいです。

なんとかなるは他人には言えてたのに自分には心の中で(なんとかならない、特に仕事では)と思ってました。

言霊に気をつけて自分を大切にしていきたいです。

ありがとうございました。


 
 
自分の人生は自分が創ってると気付くと現実が変わります。
他人のせいにしてたり、決める基準が他人や家族の間は自分の人生の中心にいなくて振り回される人生になってるはず。
特に家族を言い訳にしてるって自分で気づいてない人多いんじゃないかな!?
 
 
夜は懇親会も開催しました。
今までいろんな講演会を主催してたけど、この位の規模で全員参加ってほとんどないと思う。
みんなりかちゃんLOVEですピンクハート
さすが宇宙に愛される女だ(笑)
 
りかちゃんはテーブルを移動してもらってそれぞれのテーブルできっと濃く怪しいお話があったのではと思いますニヤリ
私と寛子さんとりかちゃんはリラという星の同郷という事がわかりましたキラキラ
私の場合はあとアンドロメダとかもあるらしいけど私は星の違いとかは全然わからないからね。
よくわからないけど聞いて面白いです照れ
 
りかちゃん盛岡ツアー、最後までありがとうございましたピンクハートラブラブ
ご一緒した皆様、また新作アロマが発売されたらりかちゃんに相談してみますねウインク
3ヶ月間どうもありがとうございましたハート
 

 

 

【仙台】第4回運呼塾 『お金の集合意識の動かし方』

■日時:5月20日(日) 13:30~17:30 13:20開場
■会場:SEED21 meetingu room 106 
■参加費: 12,000円 再受講・・6,000円
■講師: 櫻庭 露樹
■お申込み:お申込みフォーム

 

 

 

 

今日から5日間七号食をしようと思って食事は玄米にしてた。

だがしかし。

夜の9時頃になって息子が珍しくコーヒーを作ってくれたコーヒー

そして10時には「(Godivaの)アイスを一緒に食べよう。」と言って来る。

「今週はちょっと・・」と言うと

「大事な話があるから一緒に食べよう。」

と言われ一緒に食べる事にアセアセ

それなら仕方ないと食べながら話を聴くと・・宿題だった笑い泣き

その上お母ちゃんが食べて足りなかったからまた買いに行こうと夜中に旦那とアイスを買いに出掛けた。

家族にぶれてる場合じゃないな笑い泣き

 

 

 

 

虹今後のお知らせ

ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石赤【盛岡】Bubble*Event・・5月19日

宝石緑【仙台】運呼塾・・5月20日
宝石ブルー【仙台6期】虹と光セラピスト養成講座・・5月22日・・
宝石ブルー【福島】虹と光セラピスト養成講座・・5月24日・・
宝石赤【弘前】Rocojuli販売会 ・・5月26日
宝石ブルー【仙台4期】虹と光セラピスト養成講座・・5月30日・・

宝石紫【能代】虹と光セラピスト養成講座・・6月2日・・

宝石ブルー【能代】すぐに使えるタロット講座[小アルカナ編]・・6月3日
宝石赤【盛岡】Bubble*Event・・6月7日

宝石緑【仙台】りかちゃんの宇宙に愛される秘訣・・6月19日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター