エマリカランチお話し会レポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

今日は『エマリカお話しランチ会』でした。

埼玉・岩手・秋田から仙台に集まって下さるこの日の朝になんと東北はミサイル警報がなり滝汗

私は子供と確認もせず寝てたけど・・・

皆さんの交通が遅れたりして波乱の幕開けでしたヽ(;´ω`)ノ

 

でももちろん無事開催された上に「また集まりたいね」と言いながらの解散となりました虹

 

 

せっかくなので写真だけでもね^^

 

まずはビュッフェのお食事からスタート

 

予約した個室がビュッフェまで本当に遠くてね💦
横着な私は先にデザートまで持ってきちゃいましたてへぺろ

 

そして最初はエマちゃんのお話から花火

 

こちらは皆さんにエマちゃんからのお土産の石鹸ダウン

 

エマちゃんの人生もエマちゃんだから乗り越えれた人生で。

 

色んなお話をしてくれました←サラッと流すてへぺろ

 

エマちゃんの人生が変わっていくトリガーに虹と光セラピーがなったのかな。
セラピストになりたいって決めたのはエマちゃんだったのだけど、本人の意志で人生の方向を考えていくって、当たり前のようでなかなかできない人が多いよね。

 

↑今回の個室はホテルの個室だけどナチュラルな感じでした^^

 

 

エマちゃん仙台まで来てくれてありがとうドキドキ

 

そして休憩時間に前日思いついた『お楽しみ抽選会』を開催。

皆さんにも景品出せる方はとお願いしたので豪華賞品もありましたキラキラキラキラキラキラ

しかし写真を撮ってなかった(→o←)ゞ

 

私は『Love Gold』というキーワードが降ってきたのでネックレスとバックチャームを準備しました。

ペンジュラムで選んだらまさにがテーマの作品でした。

 

↑このスプレーが余ってるので近々グルーデコの先生とコラボする時にお申込み頂いた方先着3名にプレゼント予定ですプレゼント

 

ネックレスのスワロフスキー(白いとこ)はグルーデコの先生が作ってくれたものです。

私は横のゴールドをちょこっとね口笛

バックチャームのピンクの天使は小太りになってしまい使ってなかったけど、オリジナルチャームを作ろうと思った時に発注して作ってもらった天使ちゃん。

写真で見るとまるで蜂だね(笑)

 

その後はとリカちゃんのお話し会。

 

みんな最初は真面目に聴いてたけど最後は爆笑のリカちゃんワールドでしたо(ж>▽<)y ☆

 

二人のお話の内容は・・レポート書けないです(笑)
やっぱり、リリスな女たちは強いですおとめ座

リカちゃんが宇宙からのメッセージもお話ししてくれたりもして面白かったのだけど。

それも書けない話が多い気がするけど(^▽^;)


現在恋人募集中の人に是非聞かせたいお話も満載でした。

 

まずは「恋人募集中です」と宣言する。←これは宇宙にでもだけどリアルにも言ってた方良いよねウインク

そしてスピリチュアルより現実にメイク・髪・服を綺麗に(かわいく?)する。

これはよく私も伝えてる事だ^^
地味に目立たなくしてると男性も寄って来ないですよニヤリ

 

りかちゃん語録は色々あるけど、擬音も多いから文字お越しは難しい気がするてへぺろ

リアルに会いに行ってみてねルンルン

 

りかちゃんどうもありがとうございましたピンクハート

 

 

最後に認定セラピストになった友里恵ちゃんに認定書をお渡しして。

↑カメラマンがいっぱいで何処を見て良いかわからない図

 

そして認定セラピストさん達と記念撮影カメラ

 

左から宮城のたまちゃん・私・秋田の友里恵ちゃん・埼玉のエマちゃん・盛岡の吉田さん。

こんなにみんなが思いがけなく集まってくれて本当に嬉しかったです(ノ◇≦。)

私には何処か自分が行かないと自分には来てくれないという思いがあるのかもしれないと思ったよ。

いや、私は主催なだけで私に会いに来たんではないのだけど滝汗

それでもやっぱりね、リアルにお会いするって嬉しいです照れ

 

また9月にメッセージプレゼント企画すると思うのでfacebookされてる方は虹と光セラピーcafe で参加ボタンをポチっと押して下さいねウインク

 

この後は更にお茶会をして夕方まで楽しい時間を過ごしてきました。

お集まり頂いた皆様どうもありがとうございましたピンクハート

また集まりましょうルンルン

 

 

 

今日写真を撮ってもらってダイエットを急がないとと改めて思う。

上に載せてるのはもちろん良い方の写真で。

横は酷かった~ゲロー

↑横の中で一番まともな写真ね。

 

ダイエット宣言したけどデトックスようのサプリが1種類足りなかったからボヤボヤしてましたアセアセ

今日も横で真理さんがファスティングの話をしてたけど、日曜日も参加した講演会のワークで組んだ方がファスティングの人で。

もう食ってる場合じゃないぞ!!

というメッセージなんだと思います滝汗

・・でも今週はもう一度ホテルランチの約束が・・・(/ω\)

他で調整します(;´▽`A``

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石紫【仙台】今井恵理占星術個人鑑定会・・9月2日(日) 満
宝石紫【仙台】蠍座木星期の星語りと運気アップメモリーオイル作成会・・9月3日(日)
宝石紫【仙台】いけだ笑みリリス講座・・9月13日(水)
宝石緑【仙台】周波数のお話と抱っこスピーカー作成会・・9月14日(木) fbイベントページ

宝石ブルー【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・9月17日~ NEW
宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・9月20日~(水曜コース)
宝石赤【仙台】恋活メモリーオイル作成会・・9月23日 主催:仙台恋活
宝石ブルー【仙台】タロット勉強会・・9月28日
宝石赤【弘前】Rocojuli展示販売会・・10月1日
宝石赤【村田】願いが叶うメモリーオイル作成会・・10月4日 主催:Lovepi
宝石赤【弘前】虹と光セラピーcafe・・10月7日
宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・10月14日~(土曜コース)
宝石紫【松本】蠍座木星期の星語りと運気アップメモリーオイル作成会・・10月21日(土)

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター