【伊勢ツアー3】伊勢神宮 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

伊勢ツアーレポート

1)熱田神宮

2)朝熊山八大龍王社 

 

2日目は早起きして伊勢神宮へ。

もちろん今回の旅行の目玉です目

伊勢神宮には内宮と下宮があって、下宮を先に参拝するというお話もあるのですが

やはり朝一で内宮に行きたかったので内宮から参拝です。

 

 

↑おじさんどいて下さいとも言えずちょっと残念な写真アセアセ

 

今回は正式参拝する事にしてたので朝からビシッと黒ですウインク

 

↑やはりこの橋を渡ると世界が変わる気がします。

 

そして朝の五十鈴川、最高でしたキラキラキラキラキラキラ

 

そう言えばここにも親切なおじさんがいて色々教えてくれたんだった。

 

ここで亜矢ちゃんは石やオルゴナイトを洗い清めてましたキラキラ

 

私はMyペンジュラムを。

 

そして正式参拝へ。

 

正式参拝の境内の中ってあまり他では見ない大きな玉石(砂利石?)が敷き詰められてるので歩くのが大変でしたあせる

これは神社で五十鈴川で清めた後、もしかして強制的にバランスを取らせて余計な物を落としてるのかとと思ったよ。

 

終わればやっぱりスッキリでしたキラキラ

↑境内の内側から記念撮影

 

 

この後下宮で。

 

下宮ではほとんど写真を撮ってなくてね滝汗

これ一枚ですチーン

 

内宮と下宮では全然エネルギーが違いました。
私の言う光と闇で言えば内宮が光で下宮が闇で。
神社で光のトップが伊勢神宮で闇のトップが出雲大社と思ってます。

(決して闇に導く神という意味ではないからね^^;)

まだ朝8時位だったと思うけど既に汗だくで。

一旦ホテルに戻って着替えてから改めてこの日の神社巡りを始めました。

 

 

 

今日は子供誕生日お食事会。

いつも旅行に行ってるのだけど、子供が

「旅行よりシャトーブリアンが食べたい」

と言ったので安い旅費位高級肉を食べて来た。

食べた事ない食感が多く、私も人生で初めてのシャトーブリアンを食べてきました。

 

しかし行くまでの車は恐ろしかったけどねゲロー

逃走劇の助手席ってこんな感じかしらと思うような殺気の中でGを体に感じ呼吸を殺しながらの移動でした笑い泣き
良い事と悪い事はセットって本当だと感じた日でしたヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石赤【仙台】エマリカ愛される女のお話しランチ会・・8月29日(火)
宝石紫【仙台】今井恵理占星術個人鑑定会・・9月2日(日) 満
宝石紫【仙台】蠍座木星期の星語りと運気アップメモリーオイル作成会・・9月3日(日)
宝石紫【仙台】いけだ笑みリリス講座・・9月13日(水)
宝石緑【仙台】周波数のお話と抱っこスピーカー作成会・・9月14日(木) 
宝石ブルー【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・9月17日(日)~ NEW
宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・9月20日(水)~(水曜コース)
宝石赤【仙台】恋活メモリーオイル作成会・・9月23日(土) 主催:仙台恋活
宝石赤【仙台】虹と光セラピーcafe・・9月26日(火)
宝石ブルー【仙台】タロット勉強会・・9月28日(木)
宝石赤【弘前】Rocojuli展示販売会・・10月1日(日)
宝石赤【村田】願いが叶うメモリーオイル作成会・・10月4日(水) 主催:Lovepi
宝石赤【弘前】虹と光セラピーcafe・・10月7日(土)
宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・10月14日(土)~(土曜コース)
宝石紫【松本】蠍座木星期の星語りと運気アップメモリーオイル作成会・・10月21日(土)

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター