【伊勢ツアー1】熱田神宮 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

伊勢旅行記を書きたいのだけど、書いてると終わらないので写真中心でレポートします。

 

7月末に盛岡の千絵子さんと弘前の亜矢ちゃんと伊勢に旅行に行って来ました照れ

気軽にいろんなとこに行ってるように見えるかもしれないけど、お仕事なしで泊りで遊びに行くって今でもちょっと「私がそんな事をしていいのだろうか?」と思ったりします滝汗

やっぱり色んな意味で贅沢だからね。

それでも自分にOKを出して大好きな人たちと行くとやっぱり最高に楽しい時間だけがありましたキラキラ

自分の贅沢にOKを出せた自分に偉いぞと言ってあげようと思う位爆  笑

 

今回は岩手から千絵子さんと名古屋に飛んで、空港で亜矢ちゃんと合流。

そして空港からレンタカーでドライブが始まります。

 

ついてまずはやっぱり名古屋飯ナイフとフォーク

 

ひつまぶしから始まりました照れ

私はあまりうなぎには興味がなくて、うなだれ丼でも良い人だけど名物なら食べたいじゃないてへぺろ

長旅を思って小盛にしたけど十分で美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そしてまず向かったのは愛知の一ノ宮神社である熱田神宮神社

 

私にとっては名前のことだま師合宿の前に仲間と行って以来。
あの時もふと天から鳥の羽が降りてきたのよふんわりウイング

 

 

こういう本殿って東北ではあまりないのよ。

長野とかもだから関東位で変わってるのかな?

ここまで浮かれてきたら突然のスコールでね雨

これは早速激しく浄化なのか!?アセアセ

伊勢に行く前に穢れを落とすのに、よっぽど汚れてたのかもね(→o←)ゞ

 

でも雨宿りしてたとこはお祓いを待つ休憩所みたいなとこで素敵だったのよ。

 

この写ってる岩一つとってもこんなでかい岩はどこにあったんだろうと驚いてしまうびっくり

 

そしてやみそうになかったから濡れながらもダッシュで車に戻りましたアセアセ

でもそんなことすら3人でいると楽しいから不思議だよね。

きっと1人だったら凹んでた気がするタラー

 

 

 

本日はプロフィール撮影をしてきました。

これは撮影会前の記念撮影。

既に絵画のようではないか(笑)

毎年勾当台公園で撮ってもらってるMichiyoちゃんに撮ってもらいました。
ゴレンジャーの2人と一緒だったから楽しく笑ってる間にあっという間に終わり爆  笑

でもチラ見せしてもらった写真はみんな素敵でねラブ

出来上がりが楽しみピンクハート

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石赤【仙台】エマリカ愛される女のお話しランチ会・・8月29日(火)
宝石紫【仙台】今井恵理占星術個人鑑定会・・9月2日(日) 満
宝石紫【仙台】蠍座木星期の星語りと運気アップメモリーオイル作成会・・9月3日(日)
宝石紫【仙台】いけだ笑みリリス講座・・9月13日(水)
宝石緑【仙台】周波数のお話と抱っこスピーカー作成会・・9月14日(木) 
宝石ブルー【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・9月17日(日)~ NEW
宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・9月20日(水)~(水曜コース)
宝石赤【仙台】恋活メモリーオイル作成会・・9月23日(土) 主催:仙台恋活
宝石赤【仙台】虹と光セラピーcafe・・9月26日(火)
宝石ブルー【仙台】タロット勉強会・・9月28日(木)
宝石赤【弘前】Rocojuli展示販売会・・10月1日(日)
宝石赤【村田】願いが叶うメモリーオイル作成会・・10月4日(水) 主催:Lovepi
宝石赤【弘前】虹と光セラピーcafe・・10月7日(土)
宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・10月14日(土)~(土曜コース)
宝石紫【松本】蠍座木星期の星語りと運気アップメモリーオイル作成会・・10月21日(土)

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター