弘前自分でできるヒーリング講座レポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

GW2日目は亜矢ちゃん主催でエネルギーワーク講座を開催しました。

私が普段虹と光セラピーで行ってるエネルギーワークはチャクラのエネルギー調整と言った方が正しく、癒すためのヒーリングではないんです(^▽^;)

講座タイトルに語弊があるのですがアセアセ

でも自分のエネルギー調整する事で本来の自分のエネルギーに戻り落ち着き、活性化できるのですキラキラ

現実で家族と仲良くなるのも、パートナーとの関係性を良好にするのもお仕事を順調にするのも、それぞれの担当のチャクラが滞るとうまくいかなくなりやすいです。

自分の中から出てくるワクワクした感情と直観に従って生きると人生って思いがけない方向に動き出し、ルーチンワークのような毎日が突然冒険のような人生に変わっていきます。

 

でも肝心のエネルギーが整ってないとその直感が自分の思い込みだったり。

自分のワクワクがわからなかったり。

わからない時はまずは自分の嫌な事・苦手な人を考えてみて消去法で自分が望むことがわかったりします。

誰もが冒険のような毎日を望んでるわけではなく、基本は『幸せな毎日』だと思うのですが。

この幸せが自分にとってどういう時、どういう事が幸せかがわからないと幸福感って薄くなるからね。

 
あとはごちゃごちゃ考えずに家の物を片っ端から捨ててみると良いと思う。

私も目下デトックス月間として体のデトックスと共に家のデトックス中ですキラキラ

女性は特に家と自分の状態ってリンクしてるので、エネルギーワークをしない人は毎日家を磨けばOKですよウインク

 

 

この日は遠く北海道からの参加者もいてびっくり

いつか北海道でもお仕事をしてみたい私としてはちょっとご縁が繋がり始めたみたいで感激です照れ

 

許可を頂いた方のご感想です。

 

チューリップ黄アヤさん
今までチャクラの話やハイヤーセルフの話はたくさん聞いてきたけど、わかりやすく説明してもらえて良かったです。
自分で自分の波動を上げるのがなかなかできなかったけど、今度からはなるべくやるようにします。
今回は旅も兼ねて弘前に来れたこと、講座に参加できたこと、何より津軽という場所に縁があるということを再確認できたことが嬉しかったです。
このご縁が続きますように。
ありがとうございました。

 

チューリップ赤S.Yさん

自分自身や場の浄化をしてとてもさっぱりクリアになりました。

チャクラヒーリングやハイヤーセルフと繋がるというのも楽しかったです。

もっとメッセージを受け取れるようになりたいです。

怪しいお話も楽しかったです。

ありがとうございました。

 

チューリップ紫亜矢ちゃん
改めてまたエネルギーワークを一通り復習することが出来て本当に良かったです。
実際に体感できるエネルギーワークを通してやっぱりエネルギーは大切だなと思いましたルンルン
エネルギーをクリアにしてもっと波動をUPしていきたいですピンクハート
佑美枝さんいつもありがとうございますニコニコ

 

 

皆さんありがとうございましたピンクハート

まずは自分をキラッキラに磨いてって下さいキラキラ

波動が上がると運も上がるので楽しくなりますよウインク

 

 

亜矢ちゃん今回もありがとうございましたピンクハート

(↑お腹に手を置いて撮影したら妊婦のような写真になったので撮り直してもらいました(///∇//))

 

 

昨日はビーズ教室へ。
デトックスの影響か、GWの疲れか頭が痛い中行って来たので、顔色が悪い写真になり顔無しバージョンでアップ。

今月グルーデコ教室に行けないのが寂しくてねタラー

この際仙台の人を誘って日帰りドライブツアーをしようかとも考えてます宝石白
食事制限中というのが残念だけど焼肉は食べれるぞニヤリ

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・5月13日~(土曜コース)

宝石赤【一関】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・5月14日 主催:開運サンキャッチャーBonheur

宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[小アルカナ編]・・5月15日

宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・5月19日~(水曜コース)

宝石赤【盛岡】Rocojuli販売会・・5月28日
宝石赤【村田】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・6月8日 主催:Lovepi ラブピ
宝石ブルー【秋田】虹と光セラピスト養成講座・・6月18日~

宝石ブルー【大阪】いけだ笑みリリス講座・・6月23日

宝石赤【大阪】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・6月8日 主催:Wakuwakusalon Tigre

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター